930159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.15
XML
カテゴリ:神仏・神社寺院
​​​​​​​​​​暑中お見舞い申し上げます!​

連日35度以上の蒸し暑い日が続いていますが・・💦
お元気ですか?

月🎋​7月7日(土)七夕&小暑の大開運日!​
【成田山新勝寺祇園会☆奥の院ご開帳&写経】​​笑福開運ツアーでしした。
行く先々のお堂で、太鼓、水の音、風の声、
最後の社の前では花火まで上がり~、🎉
たくさんの仏尊さまから歓迎を受けました。きらきらきらきらきらきら




沢山のエネルギーをいただいた熱い1日炎
七夕から1週間も過ぎてしまいましたが、^^;
次回またUPさせていただきますね。

星↓こちらもブログのUPが遅くなりましたが。。
私が2か所の鑑定所(飯田橋と有楽町)でセッションをしている
ビルの星七夕祭イベントで
たくさんの人の願いが込められた短冊が氏子神社に奉納されました。

マル飯田橋のRAMULAは、​東京大神宮​​



マル有楽町の交通会館は、​山王日枝神社​

​​​​​​​​​​

この二社の神社は、
以前私が住んでいた自宅と、OL時代の職場の鎮守神社でした。

鍵私は職場の鎮守神社をリーディングしています。
地域の氏子神社とは少し違って、
本人の魂にご縁のある、開運に最適な参拝するとよい鎮守神社を
調べるので、同じ職場に勤めているスタッフでも
一人、一人に違うのです。
右矢印My神社リーディング

私は今でこそ
スピリチュアルカウンセラー業を1本にしていますが、
何十年と沢山の企業団体に勤めて、フリーでも仕事をしていました。
就業場所のほとんどが
東京・銀座・日本橋周辺、
または、飯田橋・九段下周辺。

そして、数年前に
「気軽に立ち寄れる鑑定所にも出演してみよう」と、
決まった場所がまた同じエリアでした。

・飯田橋ラムラ(月)
・有楽町交通会館:2F(水)
・銀座5:2F(隔週土)

山王日枝神社と東京大神宮は、
私の職場の鎮守神社として
OL時代からずっと、守護してくださっています。
不思議なご縁で、
七夕の短冊の奉納神社が同じて、
また、嬉しいやら、感謝でいっぱいきらきら
ご縁ですね。スマイルグッド


星星七夕は星祭り
私の短冊の願いの一つは、既に叶いました。
【成田山新勝寺祇園会☆奥の院ご開帳&写経】笑福ツアーの成功でしたスマイル

もう一つの願いも、年内に叶えたいと思います。きらきらきらきら

本人の魂にご縁のある産土神社と鎮守神社は
ご自分がそうだと思っている、
神社とは違っていることがあります。
・お宮参りした氏子神社、
・家のすぐ近くにある神社
もちろん、あなたにとって大切な守護神社です。

が、
もう1社、参拝するとよい
あなたにご縁のある重要な神社があるかもしれません。
産土の神仏ネットワーク化ができると
霊的基盤がしっかりしていきます。

マイ神社リーディングのお申し込みは、こちらから
お振込の確認後、約1週間後に
産土神社と鎮守神社の結果をメールでお伝えし
東洋占星アドバイス付説明と祝詞用紙を送付いたします。
その後に対面60分(スカイプ)をいたします。


右矢印個人◎開運セッションはこちら

今日もお読みいただき、ありがとうございました!!
​心身と魂が喜こぶ食べ物を取り入れてくださいね ビール食事ケーキ

​​.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵


にほんブログ村
↑クリック_(._.)_
 

​​*------------------------------***
自分の本質を蘇らせ、天職で豊かになる
開運カウンセラー*産土ナビゲーター
Mai(山本眞維)

公式URL:http://www.ne.jp/asahi/mai-angel/art
ブログ:https://plaza.rakuten.co.jp/maiangel/
facebook:https://www.facebook.com/mai.yamamoto.16100​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.16 01:07:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.