106216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/20
XML
カテゴリ:バトン
ホンットォォォォォォォォォォォにタイトル思いつきませんorzorz

やっとダイパの3つの湖の名前の由来がわかりました。
シンジこ=心事(感情)=エムリット(かんじょうポケモン)
リッシこ=立志(意思)=アグノム(いしポケモン)
エイチこ=英知(知識)=ユクシー(ちしきポケモン)

でした。どうやらシンジこはシンジ君とは直接関係が無いみたいです。ザンネン!(何が
ちなみに湖3匹の中ではユクシーが一番好きです。可愛いv
エムリットは可愛いけど後姿でちょっと引いちゃいました。攻撃型のアグノムも好きだけどね。

バトン拾ってきました!
ピカファンちゃんからで、愛バトンです。ありがとー!!

愛バトン
1.先ず廻す五人を最初に書きましょう。
エヌオズ様、由愛ちゃん、えびちゃん、お願いします。あとの2人は・・・居なひorz

2.お名前は?
樅菜種です。読み方をよく聞かれますが『もみなたね』です。

3.お幾つですか?
12歳です。多分ね。

4.ご職業は?
小学生。。。餓鬼扱いしないで!今年で中学なんだから(黙れよ

5.ご趣味は?
趣味・・・インターネットとかゲームとか・・・絵を描くことかな?
あ、あとは鍵盤ハーモニカを弾くことです。絶対音感持ちですb
これだけは自慢できます(氏ねよ

6.好きな異性のタイプは?
とりあえず、シンジ君みたいな人がい・・・(殴

7.特技は?
↑にも描いたとおり鍵盤ハーモニカの演奏。
ピアノが欲しい・・・。中学になったら吹奏楽部に行く予定です。

8.資格は?
持ってないです。orz

9.悩みは?
絵が上達しないことと、運動神経が無いこと。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなモンはアメとかグミとか納豆ご飯とかとんかつとか。お肉が好き。魚は、鰤の照り焼きが好きです。
嫌いなモンはトマト。水さえあれば何とか食べられますが;他にもありますよ。

11.貴方が愛する(バトンを渡してくれた)ピカファンさんに一言。
絵が上手すぎて尊敬するよー!!同い年とは思えないぜbb
HP運営お互い頑張ろうね!(フンッ!とか返して来ないでね(アニメかw

12.バトンを渡す人の紹介
エヌオズ様
話が面白いです。HPいつも拝見させてもらっています。

由愛ちゃん
今はまだですが、バトスタ(此処のこと)のお手伝いさんになってくれる予定です。
とても優しいですbb

えびちゃん
えびちゃんの描く絵はめちゃくちゃ可愛くて尊敬します。あぁ、私の周りの人物は尊敬する人ばっかだなぁ(苦笑
いつも優しく接してくれるので大好きです☆(テラキモス!氏ねwww

とりあえずはっちゃけた回答ですみませんでした。

シンジ君激カコイイです。
シンジ君嫌いな人は此処に来ないほうがいいですよ。4分の1くらいファンサイトになりかけてますから(半端だね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/20 09:43:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.