034342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻衣ちゃん家の事情?

麻衣ちゃん家の事情?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

麻衣ちゃん08

麻衣ちゃん08

フリーページ

お気に入りブログ

3年10キロ計画。 中田井さん
りんのしっぽ! かずぷ〜♪さん
☆絵本大好き☆ おてんば アイアイさん
小悪魔“剣”と天使“優… 剣優ままさん
K’2 A GOES! ETOMAIさん

コメント新着

宇瑠虎パパ@ Re:懐かしすぎてワロタっ!(09/07) PCからだと書けるみたいだ いろいろあっ…
中田井@ Re:生まれました(09/03) 麻衣ちゃんおめでとうっ♪ しばらくはまた…
剣優まま@ Re:生まれました(09/03) おめでとうございます!! 女の子だった…
きらり510@ Re:生まれました(09/03) オハヨウゴザイマス お邪魔しまし…
剣優まま@ Re:手から破壊光線が出る女麻衣(06/10) ぼちぼち壊れ出す時期なんですよ、きっと…
2007年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご指定は旦那なので旦那で(笑)



★最近思う『旦那』は?

矢鱈と疲れが堪ってていつも疲れてる。そしてそしてとうとうっ!おっさん臭がああっ!
そのせいか腹はぽこんっ!っと出ちゃってうううっ!人の事言えませんが…

★この『旦那』には感動!!!!!

 相当貧乏なんだけど、結婚記念日にはご飯食べに連れて行ってくれたよん。基本的には
 あたしのやる事には文句を言わないで黙ってる態度は感動に値するかな(笑)

★直感的『旦那』

  幼稚園のママに混じって会話してても違和感の無い柔和な人


★好きな『旦那』

  すまん、特に無い(笑)
  まあ一緒にいて、イヤだと思わないから、別にキライじゃないだろう(笑)
  生きてるだけでいい。まぢで。  


★こんな『旦那』はイヤだ!

  いびきが死ぬほど煩い。何度、寝ている旦那にヘッドロックかけた事か 
  幼稚園の保育士さんにデレデレしてる姿。
  あたしが死ぬほど好きな「相棒」の右京さんの似てない物真似する時←まぢ殺意覚える
  
  
  
★この世に『旦那』が居なかったら・・・

  多分結婚できてない(笑)
  自分で言うのもなんだが、私の性格はかなりキツイので
  家の旦那位しか我慢して貰えないと思う。
  いい意味、家はあたしが旦那で旦那が妻なので。掃除洗濯お片づけ全て旦那の仕事です。
  パソコンとか電気関係の処理をするのは全部あたしです。
  

バトンを回すのは考えてないので、ここで止まっちゃいますね~すまん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 22時42分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.