174939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はまいママの胃痛のお見舞いコメントありがとうございました。

先日から美味しい物三昧を見せびらかしたバチが当たったのか・・ほえー

激ウマ続きで貧乏な胃がビックリしたのか・・あっかんべー

1日苦しみましたが・・今日は元気に復活です!ぐー

猛暑続きの毎日に頑張る体は思った以上にダメージを受けているかもしれませんので

皆様も健康管理には充分お気をつけ下さいねウィンク





さてさて・・昨日の夜の事・・失敗

まだ胃の調子がイマイチだったまいママは、ご飯を作る気になれず

お惣菜を購入して、夕飯を用意しました。あっかんべー雫

13日の日にお墓のお参りに行けなかったので、お墓参りから帰ってから

夕飯にしようと思い・・クーラーが効いていることもあってテーブルの上に

食事の支度をしたままお参りに出かけたのです。

まいパパと帰宅したのはそれから1時間後・・

やられました!見事に食べられていましたどくろまいに・・夕飯のおかずを・・ショック


私はおかゆにしようとしていたので、まいパパの分だけでしたが・・

すり身揚げや煮たまご、コロッケ、ヒジキの煮物など跡形も無く消え去り

乾燥しないように掛けていたラップと添えていた生野菜だけが寂しげに残っているだけでした泣き笑い

これまで、食卓の上の物には手を出さなかったので大丈夫と思い込んでいたまいママ・・失敗

この事は少なからずショックでした。びっくり

まいに「あ~~食べたの誰!?誰~!?」と叫んだら

申し訳なさそうにコソコソ逃げましたが、悪戯を叱るのは現行犯の瞬間が原則・・NG

それ以上叱らず、テーブルの上に残したままにした事を反省・・失敗

ああ・・脂ものの大量摂取・・また今日からお散歩頑張りますパンチ



ご心配をお掛けしましたまいの足の爪見事に復活しましたオーケー


2ヶ月前の爪


IMG_6384_1.JPG


現在の爪


IMG_7623_1.JPG


随分伸びてきました!OK



オマケ画像


IMG_7657_1.JPG


近所の公民館の花壇にセミの抜け殻がいくつもしがみ付いていました。

短い命を全うして・・今頃沢山鳴いてるのかな~目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 09時55分04秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

音楽活動卒業します New! えるばぁさん

再びのお絵かきワー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.