174912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も日が昇るにつれて太陽がジリジリと照りつける五島列島晴れ
今朝はチョット寝坊をして散歩の時間が30分程遅くなり、陰の無い鬼岳は暑かった雫
ワンズのトイレだけ済ませて早々に引き上げてきました。ほえー


23日から4連休だったまいパパの連休も今日が最終日です。ウィンク
まいパパが4連休でもガソリンは高いしどくろ外は暑いし炎何の予定も無くいつものように過しました。
それでもワンズは嬉しい様子でいつもは爆睡している昼の時間も
まいパパに「散歩に行こうよ」犬「オヤツちょうだい」犬としきりに訴えていました。

まいママはワンズのその訴えは完全無視なのですが(毎日相手にしてたらキリが無いムカッ
まいパパは無視できない事を知っているワンズの頭脳プレーですぷー


5928_2.gif


家でダラダラ過す我が家の休暇と違って毎年楽しいバカンスを過ごしている
ミヨミヨさんご一家は今年もとっても楽しいバカンスを過ごされたご様子です。スマイル

その楽しかった旅行のお裾分けが届きました。プレゼント

ミヨミヨさんからの幸せお裾分け!
ミヨミヨさんからの幸せお裾分け! posted by (C)まいママ

旅先の美味しいお菓子の数々ハート(手書き)

黒玉子のまりもっこり!
黒玉子のまりもっこり! posted by (C)まいママ

噂では知ってたまりもっこり確か北海道のまりもですよね?
何故に箱根の黒玉子!?今や各観光地の限定品出現で全国区なんですね~びっくり

旅の思い出
旅の思い出 posted by (C)まいママ

きよし君とふじこちゃんのメッセージカードハート(手書き)

富士山のクッキー
富士山のクッキー posted by (C)まいママ

早速あけたクッキーには富士山が富士山

”夜のお菓子”うなぎパイ
”夜のお菓子”うなぎパイ posted by (C)まいママ

次は夜のお菓子で有名なうなぎパイどきどきハート
美味しいニオイにつられてまいが寄って来たので見せびらかして食べました。あっかんべー

見せるだけ?(怒)
見せるだけ?(怒) posted by (C)まいママ

そんなまいママの仕打ちに「私には?」の表情のまいぷー

この後、ワンズ用のおやつを食べさせたらご機嫌直りましたから~~あっかんべー

ミヨミヨさ~ん!!いつもありがとうございますハート(手書き)
幸せを噛みしめながらとっても美味しく頂きました~~バイバイ


オマケ画像

再び海へ!
再び海へ! posted by (C)まいママ

ボール待ちのまい
ボール待ちのまい posted by (C)まいママ

自慢の犬かき1
自慢の犬かき1 posted by (C)まいママ

自慢の犬かき2
自慢の犬かき2 posted by (C)まいママ

まいパパの連休2日目の早朝に海水浴に行ってきました。スマイル
鬼岳ではボールを追わないまいも大好きな海では沢山泳いで沢山走りました。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 10時43分59秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

再びのお絵かきワー… New! 特選ハムさん

生きています。 えるばぁさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.