174789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰しております。失敗
怠け者のまいママ・・オリンピックが終わって応援炎に燃え尽き・・
何だかダラダラ過してました。雫

今日から9月なので気持ちを切り替えて元気一杯に更新していきたいと思います。ぐー


10日ほど前にまいママ復活記念!突然スペシャルクイズ
沢山の応募ありがとうございました。スマイル
8月31日を締め切りとさせていただいておりましたが、怠け者のまいママは
ブログの更新もせずクイズ締め切りの呼びかけもしていなかったので・・失敗
9月3日まで延長させて頂きます。


コメントを頂いていたひろピヨさんAKIさん見つかりましたか~~??ウィンク

簡単すぎてすぐ見つかったよ~っと物足りなかったお友達にはさらなる難問爆弾を準備してみましたあっかんべー

まいパパを探せスペシャルオプションクイズ

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

2008年夕焼けマラソンスタート
2008年夕焼けマラソンスタート posted by (C)まいママ


8月30日は島をあげての大イベント全国から約2500人のランナーの参加で
夕焼けマラソンが開催されました。
お天気は曇くもり時折秋風が吹く絶好のマラソン日和です。オーケー

今年で22回目のこの大会にまいパパは今年で12回目の参加になります。
オプションクイズの上矢印画像はスタート時の画像です。

実はまいママ・・まいパパが見つからずスタートの合図と共に連写で約300枚撮影しました。ぐー
再生してみてズームで撮影してなかった事が解りショッ~~~クショック

いかんせん肝心の人物が小さすぎる・・雫それでも根性で300枚の画像を全てチェック虫眼鏡
そして・・見つけましたとも~~300枚中3枚のまいパパが写ってる画像どきどきハート

よっしゃ~~見つけてやろうじゃないかパンチとチャレンジャーのお友達にはスペシャルヒントひらめき

1.まいパパのウェアーはグレイ無地のノースリーブに黒っぽいパンツ
(去年のウェアーではありません)

2・まいパパは向こう側の一番端の前の方「古美術店」の看板が目印

3・帽子は被っていません。



※このクイズはオプションなので前回のクイズ回答との関連はありません。
但し万一2問正解の方には「まい家通ゴールド会員」にさせて頂きます。ぷー

締め切りの3日までふるってご参加下さい。ウィンク


沢山の選手や応援の方々に声をかけてもらって撫でてもらいました。ハート(手書き)


沢山撫でてもらったよ1
沢山撫でてもらったよ1 posted by (C)まいママ


沢山撫でてもらったよ2
沢山撫でてもらったよ2 posted by (C)まいママ


沢山撫でてもらったよ3
沢山撫でてもらったよ3 posted by (C)まいママ


まいパパが帰って来るまで約2時間芝の上で休憩の犬犬
何故か誰よりも疲れているしょうは微動だにせず・・ぷー

選手よりお疲れのまいとしょう
選手よりお疲れのまいとしょう posted by (C)まいママ

まだかな~~
まだかな~~ posted by (C)まいママ

まいパパのこれまでの記録からおよそ1時間45~50分頃がゴールとふんだまいママ

カメラを構えるまいママも暗い中、ゴールの瞬間を見逃すまいと力がはいります。
まいとしょうもスタンバイ目

なのに・・この直後・・小さな女の子とママがワンズに急接近!
さらに女の子がパンを持っていたものだからまいが女の子の手を舐めた!?びっくり
引きずられたまいママ・・まいパパのゴールを見逃しちゃいました~~ショック

まいママ痛恨のミス泣き笑い泣き笑い
でも、まいが女の子のパン略奪の行動に出なくて良かった・・ケガさせなくて良かった・・雫

そんなこんなで我が家の暑い夏は夕焼けマラソンとともに終わりました。スマイル


鬼岳も秋の風
鬼岳も秋の風 posted by (C)まいママ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 12時10分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.