174799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も快晴の五島列島ですが、今日は風も無く蒸し暑い・・ほえー
昨日1日休んだエアコンも今日はお昼前から稼働中です~~ぷー


秋の実り
秋の実り posted by (C)まいママ


5928_1.gif


さてさてここからは今日の本題!!超難問クイズの答えを大発表いたしま~~す大笑い

まいパパを探せ!特別編スペシャルクイズ

まいパパを探せ!特別編2
まいパパを探せ!特別編2 posted by (C)まいママ

下矢印
下矢印
下矢印


P1030454_1.JPG

回答してくださった皆さんが大正解炎そうです見開き部分のど真ん中で
顔が半分に切れちゃってるのがまいパパハート(手書き)
回答してくださった皆さんのほとんどはブルーのゴーグルが目印だったみたいですね~~ウィンク


見事正解者の皆さん

ミヨミヨさん・プーママさん・あきさん・女将修行中さん・ERIKAさん

JUNさん・ハチママさん・ぱぶろんさん・evaさん・ひろピヨさん

黒族のママりんさん・きよちぃーさん・AKIさん・コロママさん


以上14名の皆さんです。きらきら


そして更なる難問中の難問!のクイズの答えは・・

まいパパを探せ!特別編オプションスペシャルクイズ


2008年夕焼けマラソンスタート
2008年夕焼けマラソンスタート posted by (C)まいママ

下矢印
下矢印
下矢印


P1030840.JPG

ヒントの「古美術店の看板」で迷った方もいらっしゃいましたが・・
米粒みたいなまいパパを探して下さった皆様大正解です~~スマイル


超難問見事正解の皆さん


ミヨミヨさん・プーママさん・evaさん・AKIさん・コロママさん・きよちぃーさん


2問とも大正解の快挙を成し遂げた6名様にはきらきら「まい家通ゴールド会員証」きらきらと粗品を送らせて頂きます。


また1問参加で大正解の8名様には「まい家通会員証」と粗品を送らせて頂きます。

ご参加頂いた皆様!お疲れ様でした。これからも「まい家通」として
たま~に出題の難問クイズへの参加を心よりお待ちしております。大笑い

沢山の皆様にご協力頂き本当に本当にありがとうございました。ハート(手書き)

※クイズの回答したのに名前が載っていない方は至急ご連絡をお願い致します。雫


5928_1.gif

9月4日の今日は我が家の長男「しょう」の4歳のお誕生日です。お誕生日

運命の出会いで2歳になったばかりだったしょうを迎えて・・新しい家族のご紹介あれから2年の月日が経ちました。

しょうのお誕生日は9月4日ですが我が家の家族になったのは忘れもしない9月7日です。

今夜はまいパパが仕事なので今年のしょうの誕生日は9月7日にしたいと思っています。ウィンク

7、8キロのしょうはとってもスリム
7、8キロのしょうはとってもスリム posted by (C)まいママ

下矢印
下矢印
下矢印

しょう只今11.8キロ・・
しょう只今11.8キロ・・ posted by (C)まいママ


しょうの歴史は体重の歴史でもある!?びっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 13時14分20秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.