174797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から快晴だった五島列島ですが、お昼過ぎから少し曇ってきました。
今週は初夏のような暑さだった五島列島ですが、明日からお天気が崩れそうです。


6147_0.gif


イロハモミジと春の青空
イロハモミジと春の青空 posted by (C)まいママ



6120_3.gif


さてさて、本日のタイトル意味深でしょ~ぷー

今朝、いつものように鬼岳でボール遊びをしていたら・・お友達のコロ君
コロ君のお兄ちゃん登場スマイル

そして少し遅れてコロママさん登場きらきら

コロママさんとは久しぶりにお会いしたのでお喋りしていたら・・


イケメンズの団体がやって来ました。雫
慌ててワンズにリードをかけて暫く様子を見ていたら、ワンズ大丈夫そうだった
のでリードを放してみました。スマイル

すると・・

イケメンズに囲まれてウハウハなまい
イケメンズに囲まれてウハウハなまい posted by (C)まいママ

まいは早速イケメンズの中へ・・(だんすぃ~大好きどきどきハートぷー

イケメンズに警戒中のしょう
イケメンズに警戒中のしょう posted by (C)まいママ

イケメンズに撫でてもらうしょう
イケメンズに撫でてもらうしょう posted by (C)まいママ

チョッピリ警戒していたしょうもイケメンズに撫でてもらってご機嫌ぷー

イケメンズに囲まれて・・
イケメンズに囲まれて・・ posted by (C)まいママ

イケメンズにボールを投げてもらう
イケメンズにボールを投げてもらう posted by (C)まいママ


撫でてもらっているうちにボールを投げてもらって大はしゃぎのまいぐー
その大はしゃぎぶりを久しぶりの動画に撮ってみました~~スマイル

下矢印

下矢印



P1090560.JPG
褒められて大ハッスルのまいの画像をポチッとね~




ボールをキャッチするたびに歓声があがってめちゃめちゃ嬉しそうなまいスマイル
ボールを持ってくる足取りも軽く何だか得意げに見えます。!?OK


イケメンズ大好き!
イケメンズ大好き! posted by (C)まいママ


何度もボールを投げてもらって超ご機嫌のまいでした~スマイル


このイケメンズの団体はどうやら某有名会社の新入社員らしく・・
新入社員研修の為に来島されている様子でした。

お別れする時「頑張って下さいね~」と声をかけたまいママに
「ありがとうございます。」と爽やかに答えて下さいました。

平成の大不況の昨今・・新しい社会人としてスタートした皆さん!!

ほんの一時ご一緒させていただいただけですが、これから社会人として
立派に日本を支えてくれるぐーと確信しました。スマイル


スピーカ某会社の新入社員の皆さ~~んスピーカ

「大変な時代ですがこれから頑張って下さいね~~」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 16時25分49秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.