174793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、五島列島もやっとやっと梅雨明けしました~~スマイル
長崎は観測史上一番遅い梅雨明けだったそうです~~びっくり
そうですよね~~8月過ぎてからの梅雨明けなんてまいママも初めての経験です。
昨日から梅雨明けを待っていたような30度を越す真夏日になっていますが
沖縄では台風8号が接近してます。台風

梅雨が終わったかと思ったら本格的な台風シーズン到来です。ショック
台風8号の通過地域の皆様~~充分にご注意ください!ぐー


5928_2.gif


ご紹介が遅くなりましたが、8月3日にERIKAさんから数日前から予告のあった
ウマウマなブツが届きました~~プレゼント


ERIKAさんからのウマウマ!
ERIKAさんからのウマウマ! posted by (C)まいママ


以前にふとした会話の中で、まいママがラスク大好きな事を話したらしく・・
ERIKAさんがお薦めのうまうま缶入り高級ラスクが到着きらきら


ラスクが届いた時丁度休みで家にいたまいパパ・・目

「誰かさんはダイエット中だし・・これは俺が食べちゃる」

と・・泣き笑い


しか~し

「まいママ~ダイエット中だけど食べてね~」

と東のどSとして君臨しているERIKAさんからの優しいお言葉を頂いてたので・・


「いただきま~~す!!

頂きますとも~~こんなに美味しいラスクまいパパに独り占めされて
たまるもんですか~~ぷー

とラスクに貪りついたまいママ・・

ぺろり旨いぺろり

サックサクでめちゃくちゃ旨いグッド

で・・


あっという間に・・
あっという間に・・ posted by (C)まいママ


まいパパとパクパク食べてたら缶一杯だったラスクが・・たっと2日で・・びっくり
残り3つになっちゃいました~~ぷー


ERIKAさ~ん!!ラスクとっても美味しかったよ~~いつもありがと~~手書きハート
ウマウマ食べた分またダイエット頑張るから~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 12時06分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mai0104

mai0104

カレンダー

お気に入りブログ

生きています。 えるばぁさん

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
姫と若 わんわん物語 ドキンじゃ!さん

コメント新着

Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
161s★ERIKA@ Re:ERIKAさんから成田山土産(06/27) 御紹介ありあと~★www なんだかね、…
French country@ Re:ぴよちゃん、ありがと~~!(06/09) とってもおいしそうなプリン! って神戸…
ひろピヨ@ Re:1年ぶり・・(05/15) まいママお久しぶり~! あちらは時々拝…
VANILA@ Re:1年ぶり・・(05/15) お久しぶりデスぅ♪ まいちゃん、病院通い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.