019828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coma’s Cafe

Coma’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

comaimai

comaimai

Calendar

Comments

 comaimai@ Re[1]:新年☆(01/04) あいさん 遅くなりましたが、あけまし…
 あい@ Re:新年☆(01/04) あけましておめでとうございます! 体調…
 comaimai@ Re:ありがとう☆(12/29) アッコさん 嬉しいコメントをありがとう☆…
 comaimai@ Re:良いお年を(12/29) フルフルさん コメントありがと☆ 嬉しい…
 comaimai@ Re:今年はお世話になりました!!(12/29) まゆまゆさん おかげさまで風邪は治った…

Freepage List

Free Space


Dec 29, 2010
XML
カテゴリ:季節

 今年も残りわずかですね。。。

 「良いお年を」、「また来年もよろしくお願いします」などと

 会話の中でも自然に出てくるようになりました。

 子供の頃って、クリスマスからお正月までってすごく長く感じたけれど

 今の私には電光石火の勢いです。


 クリスマスイヴに主人と見た御堂筋イルミネーションに興奮したせいか

 (しかも、とんでもなく寒い一日でした。)

         

 25日に朝はなんとなくのどの痛みで目が覚めました。

 でも、せっかくの週末だと欲を出し

 寒い中、京都観光に出かけました。

 今シーズン初めての雪を見て感動しつつ寒い寒いと連呼して帰宅。

 しかし、自宅に帰っても寒さは収まらず、やがてそれが悪寒だと気づきました。

 結局、39度を超す熱が出てしまい、引きこもり年末が始まりました。

 今日も、少しだけ外に出ただけで疲れ果ててしまい、まだまだ本調子ではありませんが

 どんどん回復しております。

 ご心配をかけた皆様、労りの言葉ありがとうございました。



 今年は振り返れば、体調を崩してはしばらく寝込むという日が多かったように感じます。

 来年は風邪などひかず健康に一年を過ごしていきたいものです。

 むかし、おばあちゃんが仏様に「どうか健康で」

 とばかり念じていることが「他に願うことはないのだろうか」

 と不思議で仕方ありませんでしたが

 (当時の私で例えるなら「さかあがりができるようになりますように」とか☆)

 健康に一年を過ごせることが一番大切なのだと心から思えるようになりました。

 健康でなきゃ、逆上がりもできるようにならないものね。




 来年は家族や大切な人々がどうか健康で過ごせますように☆
 




 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2010 07:07:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.