2889899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年有限会社クラ… New! craftwork5659さん

昨日の続きでスピー… New! doziさん

ジョグパンツ fun*8さん

洞爺湖伊達壮瞥 サイボーグ・007さん

ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
2013年06月20日
XML
カテゴリ:ドレ皆で聴くのよ

先日、CD発売キャンペーンのために親子で始球式に臨んで、格好いい投球セットを披露してくれた倉持明日香さんのソロCDです。

その始球式をYoutubeで見たところ、セットフォームはよかったのですが、なぜかリリースの時になると気持ちがホームベースにあらず15度ほど外角に足が向いてしまって大暴投という結果に終わってしまい・・・
そのバウンドした白球を拾いあげているお父さんの肩を落とした姿から哀愁を漂わせていました。

また本番前にお父さんと練習していたキャッチボールでは、先ほどビュンと投げていたと思いきや、腕だけで投げるようなかっこうで手元からゴロになってしまう不安定な投球は惜しいところで、フォーム改造の課題となるのでしょうか。

えっ、曲の感想が一つもないってぇ~。だって今ねぇ・・・音の出るPCがないから割愛モードって言い訳しちゃうの。



発売日:2013年05月29日

アーティスト:倉持明日香

発売元:エイベックス・マーケティング(株)
ディスク枚数: 2枚(CD1枚,DVD1枚)

総曲数:6/-(シングル)

収録時間:31分18秒/ー

メーカー品番:AVCA-62484

JANコード:4988064624843






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 02時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドレ皆で聴くのよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.