2891342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいみ09のお買い物ダイアリ

まいみ09のお買い物ダイアリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maimi09

maimi09

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

お気に入りブログ

小型のスピーカーを… New! doziさん

孫服 80サイズ いろ… New! fun*8さん

三国峠 サイボーグ・007さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

ハンドメイド日記 haruya_babyさん
OGUさんのオーディオ… かよこママで〜すさん
2019年12月07日
XML
カテゴリ:お洒落

裏起毛T/Rチェックの9分袖ブラウスとスカートで、上下合わせてスーツセットアップにコーディネートしたり、単品を他の服と合わせてコーディネートしたり着回し自由な感じにできそうだ。

【デザイナーからのメッセージ】
裏起毛チェックの裾フレア切替ブラウスです。
冬でも重ね着しなくても済むように裏起毛の暖かく、柔らかな風合いの素材を選びました。
0360708のスカートと同素材で、ワンピースのように見えるセットアップとしても着用できます。
9分袖です。
少し肩を落としたデザインで華奢見えしやすいです。

0360624

ブラウス参考サイズ
サイズ着丈バスト肩巾袖丈袖巾袖口巾
L57.5109.3395042.728
LL58114.340.250.544.228.5
3L58.5119.341.45145.729
4L59.2126.343.151.747.829.5
5L60.1135.345.352.650.530
素材
ポリエステル66%、レーヨン31%、ポリウレタン3%
裏地
裏地なし
生地収縮
なし
生地透け感
なし
生産国
中国製
お手入れ
手洗い

【デザイナーからのメッセージ】
裏起毛の暖かく、柔らかな風合いの素材を選んで作ったスカートです。
切り替えをタテ地柄とバイアス(斜め)柄にして変化をつけています。
生地の廃棄を少しでも減らすため細かい柄合わせはしていません。
後ろゴム仕様で、キレイに見えても楽ちんに着用できます。
0360624のブラウスと同素材で、ワンピースのように見えるセットアップとしても着用できます。
通勤やお仕事、キチンとしたい場面でも使いやすいスカートです。

0360708

スカートの参考サイズ
サイズウエストヒップ総丈裾周り
L78114.765186.2
LL83119.765191.2
3L88124.765196.2
4L93129.765201.2
5L98134.765206.2
素材
ポリエステル66%、レーヨン31%、ポリウレタン3%
裏地
裏地あり
生地収縮
なし
生地透け感
なし
生産国
中国製
お手入れ
手洗い

お取り扱い大きいサイズメーカー直販Hot-air






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月07日 16時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.