017894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi:

mi:

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2006.05.28
XML
カテゴリ:日々のこと
とある資格試験を受けに大学へ。
はぁ・・・
何も勉強しなかったから当然だけど、全然まったくできなかった。
今日受けてきたことは封印予定・・・^-^;

さて、試験監督の先生?+生徒さん効率悪すぎ。。。
環境としては最悪だったと思います。
また出ちゃった・・・私だったらもっとうまくやるのに病・・・。

テスト開始時間3分前になっても問題用紙配られず。
ぎりぎり開始までには配布されたけど、スケジュールだともっと前でよいのよ。
テストの説明だって始めるの遅すぎ。
私語つつぬけ。
テスト説明→トイレ休憩だって・・・
うちの部屋が説明終わるの遅すぎるから・・・トイレもすでに行列。

さらにはテスト終わったあとだって、
問題用紙数えるのに時間かかりすぎ。
その間に「お待たせしてすみません」とか、
「数を確認しているので少々お待ちください」とか言ってくれたらこっちも良いんだけど、
あぁでもないこぉでもないって言ってるのが微妙に聞こえている会話・・・。

さらにそこに入ってきた更に上の立場の人っぽい人が、ぽそって言ったのが、
「あら、まだ・・・」
で帰りがけに「お待たせして申し訳ございません」って言ってた。
待たせてる本人達は、待たせてる気ゼロなんだろうね。(苦笑)

もちろん他の部屋はとっくに帰っていた感じでございました・・・。
あれ問題用紙配られるかマジで心配だったよ。遅れたらどうする気なんだろ。

と慣れない土地でテストを受けて、
帰りは普段乗らない電車で帰ってきてみた。
で天気も良かったので(雨はあがってた)ウィンドウショッピングしてたら、
新宿の街の祭りに出くわした。
都会の祭りってのもいいね。

微妙な人だかりができていて、カメラを構えている人多数。
カメラに目をやると・・・ほとんどは外国の人でした。
私もカメラ持ってたらなぁ・・・
けっこう大々的でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 10:57:52
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.