017878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi:

mi:

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2006.06.10
XML
カテゴリ:音楽
行ってきました。
なんか体調いまいちで大寝坊してしまい、
間に合うのかひやっとしたけど、無事。
でも遠いよ、町田。

なんだかんだいいつつ、やっぱり彼らは薬より効き目があるわ。
ほんとたくさんの元気もらって帰ってきました。
(帰ってきたらまた調子悪くなって、ちょいと寝てしまった・汗
 今も文字見るのつらい・・・でも熱測ったらふつうに35度台、うーん。)

☆My Revolution
(初めて日立イベで聞いた日に、アレンジ地味とか言ってゴメンナサイ。
 聞けば聞くだけ味が・・・)
☆青春の影
(杉チャンのための歌?くらい。にしも歌うまくなったよね。
 素敵です。↑伝えようと思っててやっぱり忘れた。)
☆ありがとうがんばろう
(あったかかった。泣きそうだった。フェイどころではなく・・・)
☆未来予想図II
(にしてもこれだけ立派に女歌を歌える伸チャン、ほんと尊敬・・・)

インスト自体はえ?4曲?って思ったけど、それでも元気になれちゃうから不思議。
いつもありがとう♪
なかなか気持ちを伝えるチャンスはないけれど、いつも感謝してます。


これがあるからと買ってなかった復刻版3。
想像以上にいいんですけど!!!!!
だ、だから・・・好きっ(笑)
買っておいても全然よかったかも。

&今回、ライブ聞いてなんか違和感あるなぁって思ってたんだけど、
これらの曲、カラオケでだけ先に聴いてたんですよね。
だから・・・勝手にいろいろ妄想していたわけで^-^;
それにリードが入ると・・・全然違うんだもん。←当たり前。

いやぁそれにしてもカラオケ行ったことも忘れてたけど
それはそれはドッキドキ体験でしたよ。
杉チャンの声(コーラス)が大きすぎて緊張して歌えない!とか(笑)

前にもここに書いたっけ?
職場の先輩に復刻版1&2を貸したのはいいんだけど、
気に入ってくれたのもいいんだけど、
その人が歌っちゃうんですよ!
だから・・・私はむりやり知りもしない3で挑戦してみた。^-^

にしても、いいわぁ。
しばらくリピートしそうです♪♪♪

PS
事件の気配&いいCD警報☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 01:24:47
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.