134654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が小春日和~猫日記

毎日が小春日和~猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ahiru-chan7565

ahiru-chan7565

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ahiru-chan7565@ Re[1]:まっこい梅酒当たりました♪(03/26) トコトコママ★さん ----- お久しぶりで…
トコトコママ★@ Re:まっこい梅酒当たりました♪(03/26) こんにちわ。大変ご無沙汰です。 地震大…

お気に入りブログ

やっぱり犬が好き☆ト… トコトコママ★さん
  ほんわかドラゴン★… ドラゴンシュリンプさん
猫好き部屋 ・*・ニャ… whiteteddyさん
ミカンと虎之介のお… fa-tanさん
ソーイング時間 denohanaさん

ニューストピックス

2007年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は面白い携帯サイトのお話スマイル

昨日のkuririn★mamaさんのブログで紹介されていて面白そうだったのでチェック携帯電話


そのサイトは自分の顔写真を送ると折り返し
芸能人の誰に似てるか返信をくれるというものです


写真を送ってみたら誰に似てるって返信がきたでしょう








答え

松たか子、桜井幸子、木村佳乃、稲森いづみ、江口のりこ
その他しらない人も何人か


何枚か写真を送ってみたらその度に違う答えが返ってきます
上矢印の前4人は自分でも「ウソだぁ~良く言いすぎやわ」って思って
最後の1人江口のりこさんって誰?って思ったら
時効警察のサネイエさんでした
うーん、ほえー微妙だ~しょんぼり


ちなみに一番初めに返ってきた答えは
二宮和也(嵐)
男かよ!!


何枚か写真を送っているうちにまた男の名前が・・・原田龍二


ベッピンさんから微妙な人から男性までいろんな答えが返ってきましたが
やっぱりみんなに共通点が・・・

それは





ぱっちりくりくり目じゃない
事です


そうahiruはあっさりお目目なんです・・・






試してみる?
顔チェキ→http://kaocheki.jp/









今日のにゃんさん

200706191653001.jpg

猫ボクは誰に似てる?
宅急便のクロネコ

魔女の宅急便のジジ

どっちにしても宅急便やん猫



[DVDソフト] 魔女の宅急便



【魔女の宅急便】ジジとリリーのラブラブペアセット




にほんブログ村 猫ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 17時09分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X