100626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななコロママのつれづれなる~

ななコロママのつれづれなる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Freepage List

Comments

 ななコロ11@ Re[1]:うまれました〓(11/07) 山の上ナナさん >おめでとう~☆ >この…
 ななコロ11@ Re[1]:うまれました〓(11/07) フィノ 555さん >おめでとう~。な…
 山の上ナナ@ Re:うまれました〓(11/07) おめでとう~☆ この間4人目ちゃん妊娠!!…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 17, 2006
XML
カテゴリ:2人目ちゃん
15日(水)
朝からコープのケーキアレルギー対策スウィーツ教室に出かける車
作ったお菓子ケーキはこちら下矢印
縮小・コープお菓子教室


で、
試食中、
「ママ~~うんち~、」トイレ

ほえーわからんほえーわからん


オムツの中ですでに終了してたお嬢どくろ
が・・・?
便のようすが・・・???
水っぽい便のなかに・・・「血」???
えええ~~~???
あわてて、試食もそこそこに、病院車車車



車の中で、タラちゃんが眠い..眠い..眠い..と寝てしまったので、これ幸いとダンナ実家に置いていく事に家




乳児健診の日とかぶってたらしく、15時からの診察時間が16時からにずれていたのでタラちゃんが起きるの心配なので、1度実家に戻り車、ふたたび病院へ。
結局、おそらく下痢のし過ぎで腸に傷ができてそこから出血してるんじゃないかとのこと、(念のため検査に出すってゆってはったけど)

で、



実家にかえったら、今度はタラちゃんが涙ぽろり
ぱーに「絆創膏」。
どうやら、犬コロちゃんにみんなが目を離した隙に近寄っていったらしく、
「ワン!!!」
とやられたようですしょんぼり
数箇所かまれた牙のあとと、その指が「ぷっくり」ふくれてましたぱー
しゃぁないなぁ。。。わからんわからんわからん

これに懲りて、犬に少し警戒心もってくれるといいんだけどね、





てか、
まるちゃん、ごめんね、、雫
14日にお邪魔する予定がいけず、15日もアポとっておきながらボイコットしちゃうし失敗
家きらきらみたいし、絶対、あそびにいくからね~~ぐー










で、
16日(木)
お嬢のいとこちゃんの通う幼稚園学校音符いとこちゃんのお歌の舞台発表と声楽家によるコンサート音符「ふっくらほっぺコンサート」を見に行く歩く人
時間が早すぎて(笑)いとこちゃんの出番に間に合わずショックピアノと声楽家のかたのコンサートだけ聞いてきました涙ぽろり

途中、静かなコンサート中に
やはりお嬢の「おしっこ~~」がショックわからん泣き笑い



で、
かえりに
「ひさしぶり~~きらきらきらきら
と、きれいなおねぇさんに声かけられました温泉

「・・・???(だれや???)」のあたしショックショック
あたまをフル回転させても、
「?????ショックわからん失敗わからん~~~!!!」
でも「だれ?」とも聞けないわたしわからん
帰り際にたまたま仕事途中で寄ったうちのだんなが登場、
「だれか、わからんねん~わからんわからんあんたのことも知ってるみたいやし、あんたの友達ちゃうん(違う)~?」
て、きいてみても「わからん、」て、
仕舞いには「きいてくるわ」(え!!?)
と本人に聞きに行ってしまいました(笑)
で、
きれいなおねぇさんは「あははスマイル」とわらって、
「そっかぁ~~スマイルだれかと思われたんやぁスマイル」と笑って、
「ケンタでいっしょやった・・・」
「あ!!!」


・・・はい、
元、バイト仲間でした(笑)
でも、よぅ覚えてくれてたわ温泉(感心)
だって、10年近く前の話ですもん。。。
どぅやら、おこちゃまがここの幼稚園に通っているらしく、私を見つけて「もしかして、おなじ校区???」と思って声かけてくれたらしいウィンク

てか、この校区で知ってる人なんて、絶対いないと思ってたから、すごいびっくり(笑)
今度会ったら、連絡先、きいとこう~~(笑)
めっちゃ、懐かしくって、うれしかった~~スマイルスマイルスマイル





↑これ、欲しいんだけど、だれか買う人いない?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 01:43:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2人目ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

ななコロ11

ななコロ11

Favorite Blog

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
そう王子の日常~ま… masyamaruさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
ぴよぴよ堂 シマシマ3さん
永遠に美しく  Love… lovely mikiさん
フィノのハッピーラ… フィノ 555さん

© Rakuten Group, Inc.
X