094690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書の彩

書の彩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近では、「キル・ビル」 「チャーリーズエンジェル」
などのメークを担当するメークアップアーティスト

カオリ・ナラ・ターナーさんが、

アメリカ人の映画関係者に本物の日本文化を
伝えたいということで実現したショーです。

同じ着物の生地が、着物とドレスに作り上げられ、
それぞれの美しさとすばらしさを発光している
とでもいうような、とてもすばらしいものでした。

日本からは、中村玉緒さんがゲストで呼ばれていたようです。


着物とドレスの美しさは、さることながら
着物が似合う女性の美しさにも感動してしまいました☆


カオリ・ナラ・ターナーさんの公式ウェッブサイト
 ⇒http://homepage.mac.com/ato_kai/kaori/index.html

  カオリさんは、70歳をすぎているとは思えない
  輝きと魅力をそなえている女性です。
  時々、バラエティー番組にも出演されているので、
  ご記憶のある方もいらっしゃるかと思います。

ハリウッドの着物ショーの写真がのってるブログ
 ⇒http://camel.sytes.net/~keiko/blog/archives/2005/10/post_73.html

   人気ブログランキングへ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 22:51:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.