538154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.09.08
XML
まずは排卵検査薬のご報告から・・・・

前回病院に行ったのはD13でひよこ12.7mmでリセットしてからは、D12でした。大体D16ぐらいで排卵が多い私は、排卵検査薬を木曜日D15(D14)から使用しました。
するとびっくり検査薬にほんの~り少し反応があったのです。
そして金曜日に再検査すると陽性きらきら

たぶん今まで注射や薬を使ったときひよこの成長が遅かったので先生はまだ12.7mmだし5日後の日曜日を来院日に指定したのだけれど、薬を使っていないとき、まだタイミングとか見てもらっている病院10mmを越えると成長早いときで1日2mmするって言われていたのを思い出し、3日間で6mm成長していたとしたら今は18.7mmぐらいだから反応してもおかしくないって

早速病院電話で聞いてみました。
「排卵検査薬が陽性になったのですが、先生から来院日は日曜日にって言われています。排卵前に来院したほうがいいのなら明日にでもって思うのですが・・・」と
受付の方が先生に聞いてくれて「念のために土曜日来院してください」

ってことで一日繰り上げて病院に行って来ましたスマイル

エコーの結果
ひよこ19.7mm

血液検査結果
E2:245
LH:55.1
P4:1.0


ということでいつものハスキーボイス馬先生「E2もLHも伸びてきており、ひよこもいい大きさなので排卵検査薬は反応したのでしょう。今日はスプレキュアをして明日夕方からマーベロンで調整していきます

看護士さんの前でスプレキュアをして昨日の夕方からマーベロン服用しはじめました。
飲み忘れ厳禁
なので気をつけたいと思います。
同じ病院通っている人で一日のみ忘れただけなのに次周期も調整になった人がいると聞いてショックそれだけは避けたい・・・

一応タイミングは取れたので全然期待せずに少しだけ期待したいと思います手書きハート

クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
エコー \1,200
血液検査3項目 \3,600
マーベロン2錠×14日分 \1,820
消費税    \381

合計 \8,001

最後に家の近所で食事しました。
チェーン店かな!?
オムライス亭ってところですウィンク

オムライス亭-001
クールさんは「クラッシックオムレツデミグラスソース 御飯L」をオーダー
デミグラスソースの味とふわっとした卵が絶妙に目がハート

オムライス亭-002
私のオーダーは「チキンミラノスペシャル」チーズチキンがめちゃ美味しいっすオーケートマトソースに合ってると思いましたが、やっぱり個人的にはクールさんオーダーのデミグラスソースが好きだな~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 10:58:57
コメント(15) | コメントを書く
[体外受精(調整周期1)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.