538197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.09.22
XML
D33 体温36.74

昨日は、病院でのホルモンチェック&ひよこちゃんチェックでした。

病院についたのは10:10でしたが、私がいった中で一番の激混みで終わったのがなんと14:30でしたびっくり
せっかくお昼ぐらいに終わったらお出かけしようと思っていたのに疲れてしまってご飯だけ近くですませて家に帰っちゃいましたしょんぼり

まずはいつものように血液検査をしたのですが、昨日もまた失敗でした。
今日は左腕を出したんですが、すぐアルコールで腕を拭いたので大丈夫なのだと思っていたら血管を捜すのにそこらじゅう捜索。そして一応刺してみたが、やっぱりすぐにオーケーと言われないなと思っていましたら、一旦抜きますと。
できないんだったら最初から言って欲しいもんです。結局すぐ右腕にチェンジしましたが・・・。

その後、最近mixiでお話していた弥生さんが採卵日ということでお会いできるかな!?と思ってたら血液検査が終わった後、連絡をとるとちょうど会計待ちということで初めてお会いしました。
小柄でかわいい感じの方でしたスマイルおしゃべりな私はついついいろんなことを話してしまって結局1時間ほど立ったまま話し込んでいたようです。

しかし、そこから内診に呼ばれるまでなんとさらに2時間かかりましたわからん
覚えている限りで180番台ぐらいまで受け付けられていました。

そしてやっとエコーです。
今日は一番優しいぺんぎん先生でした。

ぺんぎん「舞い降りる天使さん左からエコーしますね~。うん!?卵巣がないなあ。。。ちょっとお腹押しますね」といってぐりぐり押すと何とか見つかったようです。同じように右も押してもらいましたが、見つからずショック

血液検査結果
LH:0.2
FSH:0.3


エコーの結果
右 測定できず
左 2個ぐらい3.2~3.5mmのひよこあり


ぺんぎんホルモン値は順調に下がっていますね~。でもさきほど左にひよこがありましたのでマーベロン5日分追加ですね。右は腸が間に入っていたのでしょうね。測定できませんでした。次回は9/26金曜日に来てください

犬「今歯医者に行っているのですが、そこで親不知を抜いたほうがいいといわれました。下の歯で根が深いのでかなりの出血が予想されるみたいなんですけど、採卵や移植の時期に麻酔や痛み止めの薬を飲んでもいいのでしょうか!?

ぺんぎん妊娠していない今治療するのが一番よいです。できれば移植時は避けて欲しいですが、まだ採卵前だしちょうど時期的にはマル。痛み止めも麻酔も大丈夫です。妊娠してからのほうがよくないので今のうちに治療してください

妊娠してから歯の治療できることはできるそうですが、横たわっている体勢がよくないので治療するとしても初期・中期ぐらいまでだそうですグッド

そしてマーベロン5日分追加になりましたので、あと5日気をひきしめて飲み忘れないようにしないと!!

クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
エコー \1,200
血液検査2項目 \2,400
マーベロン2錠×5日分 \650
消費税    \262

合計 \5,512


眞紀子さんのパン
こないだ歯医者さんの帰りにいった「眞紀子さんの手作りパン」です。
くるみあんぱんやさつまいものパイなどを買いました。
ちょっと小ぶりなのが残念でしたしょんぼり

IMAのパン
昨日家の帰りによったIMAの中のパンです。
きなこパン、カマンベールチーズパン、レーズンパンです。
どれもおいしかったです。本当はあんぱんが有名みたいですねグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 17:48:10
コメント(10) | コメントを書く
[体外受精(調整周期1)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.