538168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.09.28
XML
D39 体温36.69

プチソフィアが毎回ピンクハートつくんだけど・・・・これが本物の高温期で続いていれば嬉しいのだがマーベロンはどうも高温が続くみたい。

金曜日病院に行って来ました。

しかし・・・・

こんなことがありました。

ここから先は愚痴がちょっと入ってしまいますので嫌な方はスルーしちゃってください。

受付したのは午後一番15:02で142番。いつもなら比較的すぐに呼ばれる血液検査だが、平日はゆっくりしているのか採血が遅い・・・135番ぐらいから徐々に呼ばれ始め、141番まできたので次私だと待ち構えていると143番がつき、145番がつき、147番がついた。
いつもと違いえっなんで私だけ飛ばされるの!?
と思いつつ2番飛ばしだったしそのうち呼ばれるのかと待つわからん
すると146番がつき144番がついた。じゃあ次こそ私だと思っていたら148番がついた。
いくらなんでもちょっとおかしいと感じた私は、受付に言うと、看護師に言ってくださいといわれ、処置室に入る看護師に言うと「え~そうなんですか!?何でだろう!?パソコンの画面見ながら「次すぐ呼びますのでお待ちください
と言われた。このときすでに15:50。

がしかし、その次呼ばれたのは129番でその後も149番が呼ばれ150番が呼ばれた。
ここまで待っても呼ばれず再び処置室の看護師に言うと・・・えええええ目みたいな感じで「すぐに呼びますのでお待ちください」と言われた。

そしてやっと142番が呼ばれたときはすでに内診も開始され16:05をまわっていた。

そう採血するのに1時間以上かかったわけです。普段どんなに忙しい土日祝でも30分もすれば採血は呼ばれるのに・・・

採血し終わったあと、その人はいつもと同じように「4階でそのままお待ちください」と謝る様子もないぷー

さっきの看護師の口ぶりだと採血する担当のミスっぽい言い方だったので余計に怒ってる「何故採血するのに1時間もかかるんですか!?受付したの15:00ですよ!!なのにさっき受付した人より遅く採血って・・・」
といいました。

すると「オーダーが入ったのはさっきなので」というではありませんかショック

怒りが収まらなかった私は「どうしてこういうことが起こったんですか!?」と聞くと

ちょっとお待ちください」といい、結果処置室に再び呼ばれ、最初に応対した看護師から説明があった。そのとき初めて「すみません。何故処置室から採血室にオーダーがいかなかったのかわからないけれど、私達もちゃんとチェックするべきでした」と謝りの言葉が・・・
それでちょっとは怒りも収まったが、「採血って基本的に飛ばされませんよね!?」と聞くと「はい基本的には受付順です」とのこと

しかし、血液検査の結果がでるまで30分かかり、私は、内診も飛ばされ一番遅くなることに懸念を抱くと・・・「基本的には血液検査の結果が出てから内診なのですが、先生に言って先に内診してもらいますね」ということにしてくれた。
まあそりゃ当然でしょ。どっちみち内診もあるって聞いているんだし、本来ならもう終わっていてもいい頃なのに・・・

とまあこんなすったもんだがありました。次回から血液検査飛ばされたらすぐ処置室へダッシュ人間なんだからミスもあるでしょうしねウィンク

エコーの結果
前回と同じく卵巣がちゃんと見えず。。。先生にお腹をぐいぐい押されやっと見えた左は3mmほどのひよこちゃん消失スマイル
しかし右側は前回と同じく測定できず・・・

血液検査の結果オーケー
LH:0.2
FSH:0.1


ということでマーベロン生活は無事終了。リセット後採卵周期へ入ることになりましたスマイル
また注射生活が始まりますが頑張ってぷりぷりひよこができるようにポジティブシンキングで頑張りたいと思います。次回の病院は10/2です。

ちなみに来月は3回目の入籍記念日を迎えることになっています。

クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
エコー \1,200
血液検査2項目 \2,400
消費税    \230

合計 \4,830

※フリーページにトータルの費用をまとめてみました調整周期1費用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 09:51:31
コメント(16) | コメントを書く
[体外受精(調整周期1)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.