538160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.10.08
XML
昨日はD8で病院でのチェックでしたスマイル

昨日は珍しく空いていたようです。午後から行ったのですが、15:30頃受付したのに私の前に6人のみ。。そして何より午前中の受付番号が100番台をきっていたようです。

でも空いているときに限ってなかなか進まないのは何故!?
先生もゆっくりしてるのかな!?

今日も優しいぺんぎん先生の内診でしたスマイル

エコーの結果
右 左 で今のところ3個ぐらい見えている

血液検査の結果
E2:52
LH:8.7
FSH:14.3


ぺんぎんからは「3個ぐらい卵見えていますが、E2が前回から全然伸びていませんね~

犬「この時期普通はどれくらいなのですか!?

ぺんぎん100~150ぐらいが普通です。なので今日注射してもらうのはそうですが、明後日10/9と10/11に注射で10/13に診察となります。注射は自己注射ですね!?

犬「注射は前回もそうでしたが、怖いので病院に来てやってもらいました」

ぺんぎんわかりました。じゃあ病院に来てもらうように持ち帰りなしにしておきます。引き続きセロフィン飲み忘れないでください

犬「すみません。今風邪をひいてしまったようなのですが、薬飲むことで卵胞の発育に影響とか与えられますか!?

ぺんぎん通常の内科で処方される薬であれば影響はないです。が採卵を控えているのでアスピリン系の薬の処方は控えてもらってください。出血が止まりにくくなる場合がありますので・・・じゃあ注射してもらうので外でお待ちください

そして処置室にてFSH 150単位の注射をブスっと久しぶりにしてもらいました。
でもやっぱり痛い~~~~~。
みんなはお腹にしてるみたい(皮下脂肪が多いので痛みがましらしい)
明日とし明後日は注射のみです。
前回もそうだったので私のひよこちゃんはゆっくり育つほうなんだと思っています。毎日お腹の卵ちゃんに話しかけています。頑張れ!!

上で言いましたが、実はTDL行ってあまりにも疲れがあったからだろうと思いますが、喉がやられ、どうも風邪を引いてしまいましたショック
今は痛みは少し引いてきたものの体もだるく、たまに微熱があったり・・・
なので今日思い切って病院に行きました。
やっぱり喉が相当腫れているそうです。
先生に聞いたとおり薬はアスピリン系が入っていないものを処方してもらいました。
早く風邪を治して採卵に望まないとウィンク

最後にこないだ頼んでいたチーズケーキが届いたのでご紹介
チーズケーキ-001
ローカロ生活というところのローカロリーチーズケーキですスマイル

チーズケーキ-002
なんと目1切れ80kcalなんです。
食べてみるとちょっと軽めの味ですがしっかりとチーズケーキの味ですスマイル
ダイエットしたいけどスイーツも食べたい人にはもってこいですねウィンク
ホールで通常3800円のところ9月末まで3000円で購入しました。
でも実際はポイントで支払ったので送料の315円で購入しましたヨちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 14:35:54
コメント(8) | コメントを書く
[体外受精(クロミフェン周期2)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.