538149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2008.10.10
XML
昨日は病院の日でした。

とはいっても注射のみ・・・しょんぼり
風邪薬のせいか本当眠たくって地下鉄でも眠い..
危うく乗り過ごすところでした。

でも昨日は混んでいたのか100番台を上回り、15:01に受付したのに私の前にすでに7人ぐらいいました。
でも注射だけだし早いだろうと思っていたのですが、一向に呼ばれることなく、血液検査が呼ばれ始めました。
結局、血液検査私の番!?のときにやっと呼ばれて

今日は右腕にブスっとフォリスチム150単位を打ってもらいましたショック
今日の看護師さんは前回のときもそうでしたが、「痛いの大丈夫ですか?もう少しで終わりますよ~ 頑張ってください」と言ってくれます。
なので痛くっても頑張ってしまいます。こういう看護師さんばかりだといいんだけどなハート(手書き)

次回は明日土曜日注射のみの予定ですが、「やっぱり土曜日だし時間かかりますよね!?」と聞いてみたら「受付時の紙の備考欄に注射のみと書いてもらったら早いと思いますよ」と言われました。
どうも受付→看護師がカルテをチェックしながら採血の情報を流しているようで、基本的には順番に見ているようです。なので注射のみと書いているとカルテを先に見てくれるということなのかなと・・・次回はそうしようっとスマイル

それでも30分ほどで会計まで終了しました。
クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
フォリスチム    \6,500
消費税    \375

合計 \7,875

ところで昨日はちょっとした事件がありました目
昨日の夜テレビを見ていたらやたらとサイレンの音が大きいな~って思っていました。比較的近くに大きな病院があるのでよくサイレンの音は鳴っているのですが、いつになく気になり、外を目みると

びっくり

消防車

そう消防車がなんとうちのマンションにいたわけです。
とりあえず玄関の外に出てみていたら消防署署員が非常用の扉を開け、階段を上がってくるではありませんか!?
何でなのかさっぱりわかっていない私。
すると職員が「20○号室どこ!?」と聞いてさらにびっくり
私の部屋の横なんですもんショック
するとチャイムを鳴らし、「魚のにおいがするな~」などとなにやら叫び「通報者はどこ」とかいってどうもさらに隣の部屋を訪問しにいきました。

とりあえず部屋に戻った私は今度はちょっとパニックダッシュダッシュ

”え~隣が火事だとすると開けた途端バックドラフト!? え~じゃあ私は逃げなくてもいいの!?

などと一人で思いながらベランダから隣を見てみましたが、煙が出ている様子もなく・・・再び玄関を見てみると消防署員が怒っているような声が聞こえました。
ちゃんと聞こえなかったのですが、どうも誰かがベランダかどこかで魚を焼いていた煙をみてその人が火事だと通報した様でした。それも私の隣の部屋の人はどうもいなかったみたいなのに・・・

何事もなくて本当よかったけど。。。。
間近で消防の人や車を見たのは初めてでびっくりの連続でしたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 11:33:40
コメント(10) | コメントを書く
[体外受精(クロミフェン周期2)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.