538417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2009.02.19
XML
カテゴリ:旅行&おでかけ
今晩は星
さっきインターネットニュースで体外受精で受精卵を間違えて移植したっていう
びっくりびっくりびっくりショッキングな
ニュースを見ました。

体外受精してる私にとってはそういうこと起こるんじゃないの!?
って思ってたから・・・・

行ってる病院も毎日採卵が10組~15組ぐらいあるから
どうやって管理してるのかな!?と疑問に思うもん。
こんな間違い絶対起こっちゃいけないことだよ~下向き矢印下向き矢印下向き矢印

と先にこのことを話題にしてしまいましたが、
めちゃめちゃ遅いんですが、バレンタインにと思ってお取り寄せしていたロールケーキがやっと来ました。
ちょっと遅れましたけど・・・・

ロールケーキ-001
ローザンヌの「100%純正はちみつロールケーキ」です。1箱の中にハーフサイズのロールケーキが2本入っていましたウィンク

ロールケーキ-002
これテレビで誰だったかな~芸能人が美味しいって食べてたやつで、お店自体はネット販売とかしていないんですが、通販でたまたまバレンタイン特集か何かで見つけてGetできました目がハート
本当すごくはちみつの味がしてあま~いピンクハートピンクハート
ちょっと甘すぎるような気もしますが甘党のクールさん大満足でしたちょき

それから先週実家に帰っていた話を少し。
先々週の木曜日に叔父さんが亡くなったのででも金曜日病院だしどうしよう!?って思ってました。結局午前中に診察を受けてそのまま前回と同じようにJRバスで帰りました。何故か・・・新幹線家に帰ってもお通夜で誰もいなかったので夜なら弟が仕事から帰ってくるからってことで。

意外に早く終わったので1本早い10:20発バスに乗れました。
前回は神奈川通って浜名湖とか通ってたな~って思っていましたが、最初の休憩は
山梨そして次が長野県、最後に岐阜県でした。

通りで寒いと思いました。長野県のアルプスの山がいっぱい見えましたから・・・
長野-001

長野-002

山々の上の雪が綺麗ですきらきら

まあこんな形で電車を乗り継いで家に帰ったのは20:00ぐらい。長旅だけど昼間の長距離バスは空いてるから楽かもね~ウィンク

帰ると愛犬「ミール」が待っていました。久々に登場です星
気がつけばみーたんも今年7歳になりました。すでにおじさん!?

ミール-001
こたつでカメラくつろいでいますスマイル

ミール-002
手が可愛いでしょ?左矢印親バカならぬ犬バカです(笑)

ミール-003
みーたんは恥ずかしがり屋なのでカメラを向けるとすぐにそっぽを向いてしまいます。しかしダレた写真ばかり!?

1年半ぶりに会えて嬉しかったですきらきら
家で飼えたらいいんだけど・・・

帰省レポートまだまだ次回に続きますさくら
ちなみに明日は2週間ぶりの病院です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 20:41:49
コメント(12) | コメントを書く
[旅行&おでかけ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.