538215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2011.05.26
XML
カテゴリ:1歳~2歳まで
ブログ3月から滞ってて一体何を書けばいいのかしらん?
って思いながら
たくさんありすぎて・・

とりあえず今現在の日々は
毎日があっと言う間に過ぎる感じです。

何せ
だんだん寝なくなってきたの
一日2回寝てたんだけどどうやら朝寝ないことが多くなって下向き矢印
だけど本人はパワー有り余っているので毎日お外に出たいらしい
しかし危ないのです。
我が家は主要道路の近くなのですぐ車がくるし、しかも手をつながれる=縛られると思うようで自由に動き回りたいらしい。

しかも1歳2カ月にしてイヤイヤ期到来のようです。
私自身早いからまだ違うのかと思っていましたが、自分の意思が通らないと床に寝そべって泣くのです。しかもわざわざ玄関とかに行って迎えにくるのを待ってるみたいしょんぼり

なので最近の私はしーたんに対してイライラムカッとくることが多いんだけど毎週1回は1歳児サークルに、毎週1回はプレママの時代からのママ友との集まりに
その他の日は他のママ友と遊んだりして毎日がめまぐるしく過ぎていってる感じかなウィンク

言葉は・・・ほとんどしゃべりません
マンマとバア(いないいないばあ)ド~(どうぞ)ぐらいかな?これってしゃべってるのか微妙ですが

最近はどうやら男の子らしく車の絵本をいただいたのですが、それがお気に入りのようで私に本を持ってきて読んでほしいみたい。
バスやトラックがお気に入りのようで近所を散歩してるときにバスとかトラックといって教えていますスマイル

そうそう最近の私のマイブームがあります。
それは
下矢印
ゴパン

HBで食パンを焼いてるのだけど
本当はいろんなパン作りたいけど時間がないので
今は食パンを焼いてるのみだけど
最近ゴパンが流行っていますよね?
ただ~うちのHBはパナソニックのなんでゴパン作れないと思ってたの
でもクックパッドで検索してたらどうやら作れるみたいで作ってみたの

ゴパン

といってもこれ普通のんにしか見えないと思うけど(笑)
もちろんご飯で作ってるけどご飯の匂いとかご飯の粒が残ることなく見た目は普通の食パンです。

でもモチモチ度が全然違うの
できたての時は本当にモチモチふわふわでトースターで焼くともったいないので普通にそのまま食べてるぐらい赤ハート
HBを持ってる皆さんは良かったら作ってみてねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.26 13:24:36
コメント(4) | コメントを書く
[1歳~2歳まで] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.