059036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木原刹那の憂鬱

木原刹那の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

木原刹那

木原刹那

カレンダー

お気に入りブログ

9月最終日、エアコン… i-ji-さん

ジョニーのブログ 風に吹かれてジョニーさん
痛い人のブログ もうゆきぽさん
Parallel World 八神 春樹さん
赤い靴 てふ蝶さん

コメント新着

オニギリ議長@ HOTD 俺もアニメ見て漫画買った
風に吹かれてジョニー@ くるま お久~ シボレーを買うとは・・・なかな…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/qkkt8gp キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

ニューストピックス

2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日学校でモンハンをしていました。

していたことは大して問題はないのですが   あるだろう!!

問題は行くクエスト、友人Kが

「古龍に行きたい」というから

「おれテオ行きたいから行かない??」

「テオ面倒だから嫌だ」

・・・・・・・・・

はぁ???

仕方なくクシャルだのナズチについて行きましたよ

昨日なんか放課後友人K・YとKと三人でやっているときだって

俺一人だけ独龍剣蒼鬼で二人ガンナー・・・・

一人は行く前から行っていたのでいいですが

もう一人はそれを聞いたにも関わらずガンナーで来やがった。

あのーーーー空気読めますか??

と聞きたくなりますよ。

正直やっている最中「死んでも文句言うなよ」と

連呼していましたから。。。。。

そのことをほかの人に話すと

「俺だったら行かない」

と帰ってきた。

やっぱそうだよね~~~

ったく少しは融通がきかないかなーーーー!!!

自己中は困りますから自重して下さい。

昼休みも退けものにされて・・・・はぁ・・・

その時友人Yが

「なんか行くか??」

と声をかけてくれた・・・・・

友人Yよ!!ありがとーーーーグスン・・・

その後五時間目に昼休みの延長で

ラージャンに行くと言い出す友人K・S

俺はスペアーか!!!

と午後からはイライラしまくって

いつ爆発してもおかしくない状態でした。

明日はどうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・






本日の画像


ピクチャ(jpg)674.jpg



表情がいい!!



コメ返


霧沢さん

いい先生に巡り合えましたね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 21時06分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X