949765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のブログで田沢湖町と書きましたが町村合併なのか

田沢湖抱返り渓谷がある場所は 大仙市角館のようです

いつの間にか町村合併などで町名が変わっているので間違っていたらゴメンナサイ

大分前から散策路が崩落していて全部を歩くことが出来ません

通行止めの処まで行きましたので どうか最後まで見てくださいね

1.jpg


まぁそんな事より こんな道路が出発点です

2.jpg


道路の下には渓流があり 大岩がゴロゴロあります

3.jpg



4.jpg



だんだん道路が狭くなってきます

5.jpg


川の向かいの山は綺麗な紅葉で 歩いていても疲れません

7.jpg


下を見るとエメラルドグリーンの川に気持ちが癒されます

8.jpg



ジャジャ~ン この滝を見学するのが目的で歩いているのですが

まだしばらく到着しませんので一枚だけサービスで載せてしまいます

この滝の名前は?抱返りの由来は?

それはブログの続きで紹介します ですから次回もこないとダメなのよウィンク

9.jpg

紅葉も山から里へ 北の方から南の方へと降りてきてます

まだまだ紅葉狩りは楽しめますので 

出来る限り時間を作り歩きたいと思っています が・・・・しょんぼり

星
   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.24 21:12:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.