949800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

NEXCO東日本から頂いた 岩手湯めぐりサービスキャンペーンの景品

ペアー一泊宿泊券を使い10月29日に花巻南温泉に同居してる息子と行って来ました

まずは宿泊したホテルの正面です

1.jpg


2.jpg


ジジイが元気で酒が飲めるうちにと急きょ予約しての実行でした

ホテル館内全体や温泉も接待も食事も最高のおもてなしで大満足でした

そして早朝の部屋からの景色はモヤがかかったこんな素敵な眺めでした

3.jpg


4.jpg



ホテル裏の紅葉は最高でした

ホテルからは吊り橋があり山の裾野を散策する事が出来ます

当然熊鈴は持って行きます 無い方はホテルフロントで無料で貸してくれますよ

日帰り温泉で来てますので何度も散策の経験がありますぽっ

5.jpg


この下の写真はホテル全面の道路です

この先に進むと西和賀に抜ける道路ですが冬期間は閉鎖となります

ブロ友のマックスさんは去年のウルトラマラソンでここを走られたはずです

6.jpg



朝食もユックリと食べ大満足の花巻南温泉 愛燐館を出発

どうせ仕事を休んで来たのだから どっか観光したいと息子の要望で

やってきました えさし藤原の郷

7.jpg

皆さんは聞いた事又は見た事ありますか?えさし藤原の郷を

ここは平泉文化が全部凝縮して見れる素晴らしい処なんですよ

始めて来た息子はニッパ観光の案内で大感激して喜んでくれましたウィンク

次回からこの施設を紹介したいと思いますハート

星

今日の予定はこれから病院にスマイル 親切な綺麗な看護士さんに会えると良いなぁ~

なぁ~んちゃって大笑い

さっぱり皆様のブログにコメント入れなくてスミマセンです

今日は体調がかなり〇ですのでタブレットからでもお邪魔したいと思ってますが・・・

ホンジャ後ほど

星
   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.20 09:10:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.