950073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

山には沢山の種類の動物が暮らしていますので時にはこんな写真も撮れます

この木に登ってみたんでしょうね

1.jpg

お判りでしょうが熊さんの爪の跡ですびっくり

2.jpg



崖の上でカメラを構えてるとこんなポーズでサービスしてくれました

3.jpg



氷瀑の七滝を満喫したところで下山です

帰りはコースを少し変えて好きなように歩きます

これは一班の最後尾の人達かな

4.jpg



場所によっては並んで歩く時もありますが

参加者の歩く写真を撮る為 列の後ろになりました 

前を歩く方はベテランガイドさんで

ニッパの後にはヨチヨチ歩く年寄りを心配して最後尾にガイドさんが一人います

5.jpg



最後は原っぱを好きなように駆けっこです

最後尾なのでもう踏み固められた処もありました

6.jpg

楽しい楽しいスノーシュー履いての七滝氷瀑ツアーも終わりになります

来年も体が言う事きけば参加したいですが・・・・ぽっ

とうとうと水が流れ落ちる七滝の写真探すの忘れてました

見つかったら比較した写真を載せますね 乞うご期待ハート


   出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.25 08:35:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.