950231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 4月5日 民話の郷遠野で色々見て回り夕方着いたのが花巻温泉でした

この温泉宿が今晩息子と二人で泊まるホテルです

変換~2015 04 06_9210.jpg

日曜日なので閑散としてると思いきや 溢れるほどの大賑わいでした

今回は通常の半額セールで行ったのですが大笑い 皆さん考える事同じなんですね

変換~2015 04 06_9212.jpg

 



 

ホテルの後ろは自然公園になってますので散策をしました

可愛いカタクリの花も沢山咲いてました

変換~2015 04 06_9230.jpg

 


 


変換~2015 04 06_9243.jpg

エンレイソウも群生してました

変換~2015 04 06_9240.jpg

 


 

これは特段珍しくも無いですが オオイヌノフグリ

雪が溶けると最初に咲く可哀想な名前の花ですね

変換~2015 04 06_9244.jpg

 


 

ツクシンボも沢山ありました

変換~2015 04 06_9287.jpg

 


 

キクザキイチリンソウも咲き始めてます

二か月も前の写真ですから 一寸季節感が・・・どうかご勘弁をぽっ

変換~2015 04 06_9254.jpg

昨日は糖尿病の検査と 肩の治療で丸一日病院勤めしょんぼりでした

痛い思いをし お金を払い ありがとうございましたと頭を下げてきましたがしょんぼり

肩の痛みや指の痺れがなかなか良くならないので一週間ごとの治療に変更

昨日が二回目でしたが 今の処良くなったとは言えないなぁしょんぼり

馬鹿と痛みは死ななきゃ治らないと思い始めてますが・・・

ブログ名の 岩手ぶらりの日記帳 形式も変えなきゃダメかもねしょんぼり



  出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.20 15:08:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.