948397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も花巻市石鳥谷の田んぼアートが作成されてました

8.jpg


今年のテーマは鹿踊りでした (しし踊りと読むようです)

1.jpg

土手の上から見えるので嬉しいですねえ

アートの手前には電車の線路がありますので

こんな嬉しい写真も撮れます

2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


7.jpg

まだ稲を植えたばかりですから物足りない処もありますが

元気に稲が育ち稲穂が出た頃 再度取材に行きたいと思ってます

星

土曜日の整形外科病院に行く方が悪いのですねえ

9時からの受付なので少し早めと思い 病院には8時30分に到着

でも駐車場は溢れるほどの車でした この前から一週間ごとの治療になってたので

もう顔なじみとなった綺麗な若い受付のお嬢様

今日は180分待ちですようと待ち時間のカードを指さし 気の毒そうに受付完了

何時もは金曜日に行ってたのでした 

看護士さんと先生の問診と肩への注射で5分と掛らなかったような

今日は特別雑な会話で終わったカンジでしたしょんぼり

薬と会計を済ませたのが12時30分回ってました

でも待合室のお客さんイヤ患者さんの数は減ったように感じませんでしたねえ

腕も良いと評判のお医者さんに掛るのも考えものかもね大笑い

お昼にイッパイ寝たので 今日のブログ更新は午前二時前にやっちゃいますハート


  出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.28 08:43:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.