949884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日に続き岩手町の御堂新田たまぶきの滝の写真です

山門をくぐると整備されてる道路がありますので進みます

1.jpg

 

 

小さなお堂が有りますので参拝をして滝の方へと向かいます

2.jpg

 


 

進むと言ってもお堂の正面の下がもう滝です

3.jpg

 


チョット上から遊んでみました

雨が降ったあとなのに いつもより水量が少な感じがしましたj

4.jpg


5.jpg

 


 

こちらがやや下まで降りて 正面から撮ったものです

今回は水量が少ないので 河原まで降りて撮る事も出来たのですが

階段の途中で撮ったものばかりでした 一応安全対策のためですぽっ

6.jpg

今朝はどうした訳か両手の痺れがひどくて号泣ます

それでもなんとかブログの更新出来そうですが・・・・

皆様の処には後ほどお邪魔します

ハート

  出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 06:49:47
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.