950119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また寝室に置いてるPCの動きが二三日前からもの凄くノロイ 

ウイルス検査などやってみたが異常はない

ただ裏でなんかがPCをイタズラしてる事は事実だ

アップデートの更新プログラムが送られてきても ものすごく重くなる

こちらでは望んでいないのに勝手に送ってくるデータには腹が立ちます

皆様の処はいかがですか?

愚痴はこの辺で 安比高原の話題に戻ります

タチギボウシも沢山咲き始めてました

変換~2015 07 14_6723.jpg


変換~2015 07 14_6727.jpg

やっぱり花の中を覗きたくなりますねえ

修正しなかったので暗い写真ですが・・・・

 


 

雨が強くなってきたので安比高原を後にして

次に向かったのは八幡平温泉郷でした

八幡平リゾートホテルでは毎年スキー場のゲレンデにユリの花を咲かせています

まだ満開では無かったですが綺麗どころを撮ってきましたので見てください

変換~2015 07 14_6787.jpg


変換~2015 07 14_6792.jpg


変換~2015 07 14_6791.jpg


変換~2015 07 14_6802.jpg


変換~2015 07 14_6803.jpg


変換~2015 07 14_6814.jpg

花を植えてる場所は広~いゲレンデのホンの一角ですが凄い数ですよ

見学後 当然ワタクシは温泉に入ってユックリくつろいできました

ゲレンデはホテルの真裏ですから ホテルからそのままスキーに行けます

今度泊まり掛けでスキーに来てくださいね

近くにもう一つスキー場を経営してますから二ヶ所で楽しめますよ

今日のブログは八幡平リゾートホテルとスキー場のコマーシャル入りでした大笑い

ボクが勝手に書いてる訳ですから お金は頂いておりませんです ハイ

あんまり暑いので冬の話題を書いてみましたぽっ

超大型台風が接近してるようですが 被害が起きない事を祈るばかりです


出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.16 06:56:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.