948055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

山に囲まれて生活してると無性に海が見たくなる時があります

それで10月12日に宮城県の南三陸町に一泊プチ旅行に行って来ました

宿は立派な建物のホテル観洋です 宿泊した部屋は5階で建物一番左端

部屋は全室海側にある綺麗な立派なホテルでしたぺろり

温泉大浴場は両方の建物にありチェックインからチェックアウトまで何回入ったかなぁ

両手の指先は痛くて箸も持てませんが 手のひらはあまり痛くないし

足もどうにか歩けますから車の運転は大丈夫なんですよ

1.jpg


部屋に入りカーテンを開けるとウミネコが餌を貰いにやってきます

2.jpg


3.jpg


二日間とも雲は出てるが雨は降らず風が無いので海も穏やか 

湾内では養殖の筏が沢山浮かんでいて

作業の小舟も時々見かけました 

朝 雲が出てるので朝日が綺麗に見られるのか心配 

4.jpg


5.jpg


6.jpg

残念ながら水平線からの太陽は見る事が出来ません

でも粘りましたよ期待して

で その模様は次回の記事に致しますスマイル

出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.05 11:50:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.