369922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てゆったりさらさら

子育てゆったりさらさら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

舞さらら@ Re:すてき(*^^*)(08/20) HIRO-MICKEYさんへ ほんと!「いいね!…
HIRO-MICKEY@ すてき(*^^*) ブログにもあったら良いな~と思うのは「…
舞さらら@ Re:2006年春から楽天ブログを始め、はや14年☆(08/13) 過疎化(笑) その通りですよね! ちょっ…

お気に入りブログ

草引き代かき草刈正… New! 山ちゃん5963さん

ベーコンポテトパイ HIRO-MICKEYさん

楽天モバイル ゆりあ25さん

地球に優しく人に優… Dorikiさん
あおさん日記 たびだちさん
わたしの色々日記 popcute32さん
★どんどん幸せになっ… ザイオン7114さん
ぽ か ぽ か 日 和 Natural_Blueberryさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2007/10/24
XML
カテゴリ:私の時間♪
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


pianika.gif


ご無沙汰してます!

本当に本当に久しぶりの更新になってしまいました!

(最近は久々が当たり前になりつつあって、ダメだわ~ 雫

皆さんのお部屋にも今晩辺りから、ボチボチ遊びに行かせていただきますね☆


pe.gif


9月、10月はスポーツの秋☆

子供達の運動会や、長男のサッカーの試合、地域のスポーツ体験などなど

秋を満喫していましたが、朝夕の冷え込みのためかしら!ず~っと喉が痛い!

着込んで仕事に向かうと日中は汗をかく程あつかったり

ここのところの気温の差には、体調がおかしくなっちゃいますね~・・・( ̄  ̄;)

ただ、おかげ様で子供達は元気ハツラツ☆

長男はまだ半袖で、皆勤ねらってます(笑)

ちなみに長男。運動会では応援合戦にえらく燃え上がってました☆

「去年は白組、優勝だ!」・・・・

「でもそんなのカンケイねぇ~!でもそんなのカンケイねぇ~!」だって~びっくり

“コジマ”な方はここでポチッっと~♪banner_01.gif


そして次男の運動会では、去年より歌や踊りが上手になって一回り成長した

次男の姿を見ることができました。

お友達がたくさんいて、イキイキ・ハツラツしていたよ☆

私も子供達に負けないように、日々充実させていきたいなぁ~ ハート(手書き)


l-huta.gif


新しいトップページでは3~6歳くらい向けの

チョッピリ読み応えのある絵本をご紹介しています☆

どれもこれも楽しい絵本なので pe.gif

おやすみ前の読み聞かせが母も子も楽しみになりますよ♪

トップページ用テンプレートグレーも、使っていただけるとうれしいです☆



↑イルミネーション特集OPEN!誰でも簡単なお手軽イルミセットが人気↑


フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
design by 舞さらら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/24 08:15:08 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.