369923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てゆったりさらさら

子育てゆったりさらさら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

舞さらら@ Re:すてき(*^^*)(08/20) HIRO-MICKEYさんへ ほんと!「いいね!…
HIRO-MICKEY@ すてき(*^^*) ブログにもあったら良いな~と思うのは「…
舞さらら@ Re:2006年春から楽天ブログを始め、はや14年☆(08/13) 過疎化(笑) その通りですよね! ちょっ…

お気に入りブログ

草引き代かき草刈正… New! 山ちゃん5963さん

ベーコンポテトパイ HIRO-MICKEYさん

楽天モバイル ゆりあ25さん

地球に優しく人に優… Dorikiさん
あおさん日記 たびだちさん
わたしの色々日記 popcute32さん
★どんどん幸せになっ… ザイオン7114さん
ぽ か ぽ か 日 和 Natural_Blueberryさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2008/05/02
XML
カテゴリ:私の時間♪



image1.gif


ご無沙汰してスミマセン!

遅くなりましたが、まだまだチョット先になりそうな(笑)

77777アクセス記念のプレゼントをアップしておきますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

私もめっちゃ愛用中のROOTOTEのバックです♪


img10413262956.jpg

生地に10オンスキャンバスを使用、帆布ながらしなやかで軽量なルートートです。“ライト”ならではのくったりとしたシルエットと、肩に馴染むやや幅広の持ち手も特徴のひとつです。シンプルモダンなインテリアにもマッチするクールなデザインは部屋のアクセントにも。壁やドアノブ、椅子などに掛けたり・・・新しい小物収納としても適しています。

img10413274425.jpgimg10413274429.jpg

バッグの内側にも3つのポケットが付いています。財布やポケットティッシュなど、バッグの中で埋もれてしまいがちな小物を収納でき、取り出しやいので便利です。


このバックを77777アクセスにより近いお友達にプレゼント(≧∇≦)

但し、いつも仲良くしていただいている楽天ブログのお友達に限らせていただきます☆


1ha.gif


ところで皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか!

いいお天気が続いているし、きっと最高の連休ですね~♪

私も明日から4日間オヤスミをもらって・・・

明日は日本三景のひとつ【天橋立】に行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"


ba-w2.gif


ところで先日皆様に相談してたWiiの件ですが~

意志の弱い私・・・

1週間前・・・

ダンナと長男の強い押しに負けて・・・

我が家に任天堂Wiiが登場することになりました ショック

初めて買ったソフトは【マリオカート】です☆

ちなみにこれは・・・

意外に・・・

おもしろい(≧∇≦)

結局家族でワイワイ楽しんで・・・

長男・次男は決めたルールを・・・

意外にも守り・・・

(お父さんがオッケーを出した時だけ!と約束しました☆)

おやっ・・・?

それなりに・・・

Wii生活楽しんでるかもっ ハート(手書き)


box5b.gif


Wii Fitはまだお預けですが~☆



誘惑に弱い私・・・まだまだWii Fitは耐えてみせます!ぐーポチッと人気blogランキングへ☆

今日使ったテンプレは日記用ドット(brown)





design by 舞さらら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/02 10:46:44 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.