015759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

たか0307@ Re:初打ち行ってきました!(01/14) 初打ちで勝てるなんて、きっと今年一年は…
まいすけ@ 落札されてしまいました! たか0307さんへ ごめんなさい既に終了…
たか0307@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/02) あぁ、Wiiがオークションにでてたんですね。。。…
まいすけ@ お返事☆ ☆みかん&爺☆ミさん&たか0307さんへ …

カレンダー

プロフィール

まいすけ

まいすけ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

カテゴリ

2006年07月21日
XML
カテゴリ:スロット♪
スロネタばかりになってるみたいですが実際はそんなにいってません。びっくり
なんか日常ってあんまり覚えてないっていうか。。。日記に書くほどじゃない??いや年ですか??
軽~く受け流してしまってて感動も、怒りも、喜びも。。。。
こんなことじゃダメですが、まずはスロ!?(結局スロかい!!)


近くの店に新台入ることになって喜んだのに、その名は猪木!!
だから私は相性悪すぎで、打たないんだって…そんなに5号機入れたくないんでしょうかね??

でも今週またまた新台で、ジャーン!?やっと入りましたよ

北斗SEスマイル


初打ちしちゃいました!旦那に内緒で!

いえ別に言っても良いんですがね~旦那は北斗ダ~嫌いで、
興味ないだけなんだけど。

で、初日は456らしかったのですが1時からだったので、パス!(5時までに出せる気しなかった。)

二日目に友達も来るってんで、打ちました。


でも一緒に打ってた友達は、10時に札ついて4でした。(既に2000枚オーバー)

私は初っ端2チェスルー。。

なんか二分の一らしいですね。友Oちゃんが、色々調べてくれてたので理論はわかった。が、凹むよね~。。。。。

私に初BBが来たのはその後350ゲームまわしてからでした。

でもこれが3連。でも先にバトルボーナスなんだね。後から雑魚キャラやっつけてコイン増える。


でもこれって、前に比べて増えない、増えない。200枚チョットって感じ。

なんか折角持ちコインで、BBそろえられたのにその後、何にも揃わなくて、叉追加1000円しちゃったよ。わからん

で150ゲームで、BB単発。ショック

緑オーラだったのに。ほえー

あまりオーラは関係ないのか、白ばかりの隣の人のほうが、連チャンしてるさ。

私はその後ハートという新ボスキャラのあっけなく負けて、ここで450ハマリ。まあしょうがない。

でも、スイカやチャンス目で結構あがるみたいで、チェリー引いてないのにBBゲットしてたよ。

これが、7ゲームで音楽変わってクリキン聞けて嬉しい!
でも13連で、惜しい事にタフボーイは聞けんかった。

なんかチャンス目がイマイチわからなかったが、大体300~400の間でBBは引くんだけど一行に連チャンしない。。。いつも3~4連どまり。

多分456はないなとおもったので、早めにチャラな間に止め。。。

で、まあまあな初打ちでした。


でも緑オーラの時にリプ、リプ、ベル、リプとそろったので、友達は「連チャンだよ~!!」

というので、気合入れてたたいたのに続かんかった。泣き笑い

これが一番悲しかったよ。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 14時00分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[スロット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.