015762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

たか0307@ Re:初打ち行ってきました!(01/14) 初打ちで勝てるなんて、きっと今年一年は…
まいすけ@ 落札されてしまいました! たか0307さんへ ごめんなさい既に終了…
たか0307@ Re:明けましておめでとうございます♪(01/02) あぁ、Wiiがオークションにでてたんですね。。。…
まいすけ@ お返事☆ ☆みかん&爺☆ミさん&たか0307さんへ …

カレンダー

プロフィール

まいすけ

まいすけ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

カテゴリ

2006年08月11日
XML
カテゴリ:スロット♪
あまり打たない番長ですが、店が力入れてる台がそれだけとナルトもう打つしかないでしょう?
スマイル

で、朝から各コーナーに注目して色々うっていますと、早くも午前中に番長の5台に5が刺さった!

このとき私は雷蔵伝などと言う台(バラエティコーナーなんていうのに置いてある)を打ってたのをサッサとやめて、次なる目標の6を探すべく旅に出た!ってわけウィンク

なんとこの日は久々に、全台6なんていうコーナーが出現するっていうアツアツメールがきてたのです。
もうこれは狙うしかないでしょう??

友達のMちゃんとウロウロ。北斗のSEは客があまりいないので、何だかわからない。

ほんとこの頃客飛んでるわ。わからん

全台埋まってるの、ここ久しく見てないよ。

逆に旧北斗はまだまだ集客率高めで、へたすると一台も空いてない。ショック

まあそれはさて置き、この時点で私はやはり朝札のついた番長が、怪しい?と読んでいたのさ。

でも果たしてどのパネルかが、わからない。

台数の少ないのは操なんだけど、朝の5台はウェディングの離れ小島側。

出てる人もチラホラ。あまりくっついて座ってないせいもあってなかなか決めかねた。

で、なんとなく感で操に座ることに。(結局カンかい!)グッド

最初に660はまって持ってきたコイン全のまれ+1万円。

もうこの時点で、5万の投資だで、このへんでなんとかご勘弁を!
という願いが聞き届けられたのか、どうなのか運良く解除!

で、これが赤だけど7!珍しく私が7からスタートだよ。スマイル

でもチャンス目とかで解除したんでないから~なんて回してたら、いきなり聞こえてきたのは「ハズレタぷ~!」

なんか1ゲーム連チャン引けちゃったよ。ちょき


と幸先のいいスタートであった。


と、これが青7!うれしい!うれしい!なんか番長いいじゃん!

なんて調子にのって回してたら、チェリー引いちゃった!雫

でこれが叉青7。でもこの青7は1ゲーム連チャン引けなかった。しょんぼり

で、普通ならここで終了。ってパターンが、一番多いんだが、この日の私は違った!

なんとここから天国に格上げなのか、チェリー解除で赤7!ウィンク

薫先生で消化してたら久々のキーン!

赤なのに連チャンした時の嬉さったらない。

今度は1ゲーム連チャンはなかったが、このあと私らしさを出して天国なのに化け、化けで出球を減らして抜けちゃった。

でも私は6じゃないか??
と予想してただよ。この時点までは。。。


つづく。。。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 02時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[スロット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.