038329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マイティ・マスク

マイティ・マスク

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

初心者@ 教えてください どうやってオリカつくるんですか? 教え…
ミカシュー@ お久しぶりです。  お~~~相変わらず素晴らしいですね~…
ルフィ@ 素材 オリカの素材ってどこにあるの?
博多のペイン@ 目をはなしてる隙に・・ お久しぶりです すごいですねぇ。 結構…
やわらか@ すいません ちんぽのこめんとすいませんでした

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、マイティ・マスクです。


ギリギリまで行くか行かないか・・・迷った挙句・・・


広島までドライブに行って来ました(^0^)y



GW中と言う事もあり、高速道路の渋滞の心配をしましたが・・・(朝5時に出発)

全く混んでおらず、ノンストップで3時間で到着!



しか~~し・・駐車場の開錠は8時半からだったのでしばらく車で待機。





会場は10時開店だったのですが、外に並ぶ場所が用意されていました。

午前中は「小学生以下」で午後から「フリー」でした。


参加者は20人ぐらいかな?と思っていたら・・・




「小学生以下」で30人ぐらい


「フリー」で60人ぐらいになりました!!






結果は・・・



息子(小学生以下に参加)・・・4連勝するも最後に惜しくも負けちゃいました(^^;


娘(フリーに参加)・・・3連勝して4戦目にボンクレーに苦しめられて敗退。


マイティ(フリーに参加)・・・いきなり1戦目から敗退(汗 その後何とか3勝。



特製スリーブと招待券はGETなりませんでしたが、目標の各自3勝は達成出来ました。


 

 



気になっていたプロモカードは・・・



konpu.jpg

ノーマルのコンプは出来ましたが・・・



何と!4種類中に2種(ルフィと孫悟飯)がキラ仕様になっていました!!


rifi001.jpg

rufi002.jpg


キラ仕様はカッコいいですよ~~


残念ながら「孫悟飯」のキラ仕様はGET出来ませんでした(泣


 

 




大会の合間に、スタンプラリーにも参加して・・・



biggokuu002.jpg

bigrufi001.jpg


ジャンボカードダスのΩレアの「孫悟空」と「ルフィ」です。

通常カードの4倍以上の大きさがあって中々良い感じです(笑





来週の筑紫野は多いだろうな~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 21時24分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.