024357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おめでとうの日記

おめでとうの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

誠さんのかなえちゃん

誠さんのかなえちゃん

Calendar

Favorite Blog

知的障害の娘とともに potiyuriさん
☆人生修羅場ラバ☆ キックの鬼4337さん
~癒しと親バレの空… 魔人は笑いながら去っていった。さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん
早起きで夢実現 steady7さん

Comments

*22サイ*恋愛革新!!@ ういっす ははは! たぶん。←って重要やね 笑 …
ちの0831@ ええじゃないか~ もうそんな話かい! 距離なんて、関係…
*22サイ*恋愛革新!!@ ちのへ hey girl! thanks 4 msg! that was fun …
ちの0831@ love u always**** i also had a great time with u. u know…
かえるちゃん5930@ 訪問ありがとう 仕事も恋愛もがんばれ。書き込みありがと…

Headline News

2006.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大事な友人の結婚式で、淡路に行ってきました☆
やっぱり自分の大事な人たちがイキイキしてると、
こっちまでニヤケテきて嬉しい☆☆☆

実家の京都に今帰ってきました。3年ぶりに大事な友に会った。
仲間は変わらない、例え何があろうとも、互いを尊敬しあうことができる。
疑問を感じたら、率直な意見を述べることができる。
そして気遣いあうことができる。PERFECTです。

大事な大事な家族にも会った。


もうすぐ大学を卒業する私。
この23年間で、たくさんたくさん大事なもの築いてきたな、と感動しました。
この縁をこれからもずっと大切にします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 00:59:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.