1411738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:雑談日記
ということで、今日たまたまピアニストで、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールの覇者であります、

 辻井 伸行 くん

のことを書いたんです。

今度の「題名のない音楽会」に出ますよと書いたとたん、ビックリ!!

何となくアクセスの人数を確認します、何となくですけど・・・。

だいたい平均120くらいまでようやく来たんです、3年、4年という長い月日を得てここまできました。

ところが、この辻井くんの記事を書いたら、通常の倍。

正直言えば10倍のアクセスがきました。

書いた当初と少々時間がたってみたアクセス数が明らかにおかしいと。

それで詳しく調べてみれば、1000件を越えていましたよ。

俺、アイドルでも芸能人でも何のにいいのかな~と感じながら、本当に驚きを隠せません。

まさに辻井くん効果というか、着目している人がそれだけ、それ以上にいるということなんですよね。

本当に凄い辻井くん、これからも頑張って欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 22:48:32
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.