1409551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.15
XML
カテゴリ:一般評論
恐ろしい事件が起きた。

夫が晩御飯を作る妻に対して、

晩ご飯まだか?

と聞いて、妻が怒り刺し殺すという事件が起きた。

我が家は温厚な家族のため、このようなおぞましい事はないであろう。
そう信じたい。

ただ、相当腹が立ったんだろうな〜。
数日前から喧嘩していたようだ。
旦那も考えないと。
もちろん、昭和の男だからしょうがないとは言えないですけど、何でも作ってくれる、やってくれると考えてたらダメですよ。
自分で出来る事は、ちゃんとやらないとね。

刺しちゃダメですよ、殺してはダメ。いつも頭にくるのは良くわかりますけどね。

明日は我が身。
そんな事ないように仲良くしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.15 21:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[一般評論] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.