1409556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.13
XML
カテゴリ:雑談日記
挨拶回り。
とうとう最後になるのかな?
遠方に行くのは最後。

昨日は午後から、東京の業者さんに挨拶しに行きました。先週からズッとやってきた挨拶回りもようやく。
また昨日もメチャクチャ良い天気で暑かった。

天気がいいのに、また富士山見えないし、何かついてない。まあ、いいんですけどね。

東京駅に到着し、色々と路線を悩みながら進む。
東京はいつ行ってもよくわからない。
一緒に行った人が少し東京に詳しかったので助かりましたけど。
東京メトロにのり、駅から徒歩で歩いて業者に到着。
物凄い綺麗な建物で、数年前に立て替えたとのこと。
うちの会社も自社ビル立ててくれればいいのにな〜とか思いつつ。
挨拶も早々に終えまして、達成感でいっぱい。
東京駅に戻り、なかなか東京に来れないから少し楽しみました。奥さんからはねんりんやのバームクーヘンを頼まれましたので、購入。


バームクーヘン 公式 ねんりん家 | マウントバーム しっかり芽 1本入 | お菓子 ギフト プレゼント 人気 贈答 進物 お取り寄せ おやつ スイーツ 人気 お土産 定番土産 手土産 おもたせ 菓子折り バウムクーヘン ハードタイプ スティック 結婚 引出物 ねんりんや 退職 内祝い

もう1人の人は、色々見てました。パンやらお菓子やら。

途中で見た、ポール・ボキューズのパン屋があったので、私も購入。クロワッサンのバケット?って何?と思って。奥さん、パンはそんなに好きではないけど、クロワッサンは好きなもんで。

東京を多少で短期間ですが、満喫して帰りました。
長かった挨拶回り。かなりしんどいスケジュールでしたが、何とか完走?できて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.13 08:22:39
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.