1410954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.26
XML
カテゴリ:雑談日記
ここ最近は、我々が見ていたアニメが復活している。
ワタルもそうだし、YAIBAもそうだ。

そんな中、今度は高橋留美子さんの原作

らんま1/2

が復活するという。

かなりはちゃめちゃなないようで、うる星やつらに匹敵する破天荒なアニメだった。

親戚のうちで見たのが1番最初。
それから見始めたのかな。

キャラクターもみんな個性があってね。らんま意外にもシャンプーやムース、右京とかねいい脇役がいたんですよ。結構破天荒すぎる校長先生が好きだったりする。

そのアニメが復活すると言うことで楽しみではあるが、一部では声優が誰になるのか?と噂になっている。
オリジナル版と同じメンバーだといいけど、難しいかな〜、亡くなった方々は仕方ないかなとは思いますけど、今をときめく声優さんばかり、コナン率が高いんじゃないかな?

時代は流れるものだけど、出来るだけ変えて欲しくないな〜、主題歌とかもそのまま使って欲しい。
じゃじゃ馬にさせないで、とか絶対!Part2とかね。勢いがあって好きな曲。

どうなるのかな〜、勝平さんとめぐみさんのらんま、また見たいね〜。


【中古】(非常に良い)らんま1/2 コンプリート DVD-BOX (全161話 3900分) 高橋留美子 アニメ [DVD] [輸入盤]


らんま1/2 TVテーマソング [ (アニメーション) ]


決定盤「らんま1/2」アニメ主題歌&キャラソン大全集 [ (アニメーション) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.26 19:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.