017961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼の魔女

蒼の魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HIGH and MIGHTY COLORよりPRIDE♪
歌詞ステキですよ★

一先ず、
鈴●合格しました♪
伊●女は、まだ結果がきていません;;
彼氏も、合格だったので、
塾で、彼氏の友達入れて、騒いでました♪
本命も受かってたらイイな...

今、アイコンに填まってます♪
チョコチョコ使ってますよ☆
カワイイ♪

DESTINYみましたよ♪
ステラ、カワイイ!!
スティング、アウル、イイ!!
今回は、連合も、ZAFTも好きです★







さまよう運命 微かに笑顔触れて
抱きあうこの瞬間
深く愛する勇気と希望強く感じるこの記憶が
絡み合う心とココロをつないで
動き出している
輝く光が照らし 僕らを今呼び起こす
立ち上がり音を立て 刻むあの場所から

HIGH and MIGHTY COLOR:PRIDE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月05日 23時55分46秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

琴瑚

琴瑚

カレンダー

お気に入りブログ

all or nothing 2 ■よーすけさん

フリーページ

コメント新着

琴瑚@ 座敷 童子さんへ お久しぶりです♪ なるべく、無理にでも…
座敷 童子@ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさです♪ 霞草です♪ 10か月かぁ、そ…
よーすけ@贈り物サイト運営中@ 卒業 花葬 平成十七年…面白そうだな。それ。 …
琴瑚@ よーすけ@贈り物サイト運営中さん 4月6日に発売なんです!! 今日の、野球…
よーすけ@贈り物サイト運営中@ へー 新曲出したんだ?ラルク。知らなかったー …

© Rakuten Group, Inc.
X