002787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魔女のひとりごと

魔女のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔女子20xx

魔女子20xx

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

雑記

(11)

アラフォー

(0)

(0)

月経

(2)

美味しいもの

(8)

セルフネイル

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.11
XML
カテゴリ:セルフネイル
最近になってセルフネイルにハマってます💅✨
ネイルはやってましたが「ネイルケア」を全然やっていなくて、時間やお金と手間かかるから面倒くさくてやっていませんでした。

でもネイルを綺麗に塗れて見えるのはネイルケアをやらないと出来ないと知って、不器用ながらやってみたらハマりました(笑)
時間と手間はかかるんですけど、甘皮除去や爪の形を整えるのを動画見ながらやるのが日課になって癒し時間になりました。

ネイルケアの道具も100均でほぼ揃えられて凄い✨マニキュアも500円までのプチプラだけを揃えて一色だけじゃなくニュアンスネイルに挑戦しています。



パラドゥとダイソーのフレンドネイルの紫色を集めて塗りました。ネイルシールはキャンドゥです。




キャンメイクのマニキュアは本当に万能!!
とくにファンデーションカラーズシリーズは有能過ぎてオフィスネイルでも活躍できます。
キャンメイクファンデーションカラーズ01をグラデーションに塗って先端部分にダイソーのフレンドネイルを塗りました。
写真だと分かりにくいですが、フレンドネイルのキラキラが角度によって色違うのでこの組み合わせお気に入りになりました!

ジェルネイルも憧れてますが、まだハードル高いし色々なマニキュアを試したい派なのでまだマニキュアでいいかな。

長くて7日間置きにセルフネイルやってます。
ざっと月に4回変えてる(笑)
みんなから「また変わってる!?」って言われます(笑)
さすがに毎月やってはいませんが、次はどういうのにしようと考えるのが楽しいです🎀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.11 17:30:01
[セルフネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.