3478393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年01月13日
XML
カテゴリ:べったりまっしー
我が家には4歳半の通称まっしーと6歳半のかのんがいます。
今日はまっしーの言葉について
先週まで「まっしーが3歳のこりはね」(3歳のころ→3歳のこり)
と言い続けてました。かわいいのでそのままほっとけばよかったけど
ついつい私とかのんで「ころ!ころでしょ!」と言い直したので
「3歳のこりっじゃなかった、ころはねぇ」とちゃんとお話できるように
なってしまいました。
で、「おもちゃは100均でなら買ってあげる」といつも言っているので
もれなく100均で「せんすいかん(潜水艦)」をにぎりしめておりました。
まっしー:「ママぁ~みて!このすいせんかん
家族:  「???」
でも、またまたかわいいのでそのままにしておこっと。
毎日お風呂にその「すいせんかん」を入れて遊んでいる姿を
見ているとどっちでもイイヤ~っとなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 16時35分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X