3478359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年11月05日
XML
カテゴリ:べったりまっしー

世の中は3連休だったけど我が家はまっしーだけが3連休。
家族全員がお休みだったのは日曜日の1日だけ。

んじゃ、紅葉でも見に行こう!
我が家のメインカー、ストーリーム君でいざ出発!
(・・?なんかランプ点いてるよ~
車のコックピットで意味不明な点燈。
すぐにホンダのお店へ直行なり。泣き笑い
ラッキー!ご来場記念(?)ということで、ジャンボドラ焼きをいただき
コーヒーを飲んで、待つこと1時間・・・
エンジン系の修理・部品交換は5年間、保障期間なんだって。
無償で部品交換してもらって無事終了。
もう、紅葉見物へ行く気分も消沈してしまい
初めて、家族で牛丼屋さんデビュー!
おぉ~お子様向けの牛丼セットもあるんだね。
牛丼の上に旗も立ってるよ~
ジュースとアイスとぬいぐるみも付いて350円。
(マックのハッピーセットより安いじゃん)
私はヘルシーに、ご飯の替わりにお豆腐の上に
牛肉や野菜がのってるのをご賞味。
まっしーは牛丼屋さんなのに、チーズハンバーグカレー。
子供たちは大満足だった。

結局、近所の公園で遊ぶことに決定。
まっしーっていつも積極的なんだよねぇ。
同世代の男の子を見つけると近づいて行き
「ねえ、何歳?まっしーは5歳だよ!」って声をかける。
まず、相手の年齢を確認。(これ基本みたい)
その後、お互い名前を教え合う。(これで、挨拶完了?)
あっという間に一緒に楽しそうに遊んでいる。
そうやって、男の子が4人になりサッカーゲームが始まった!
6歳の男の子がルールを説明してくれて
ボールを真剣に追うまっしーに、またもや「男」を感じてしまったわ。
ボール1つあれば、こんなに楽しく遊べるんだね?
その頃、かのんは「つまんなーい。お友達誰もいな~い。」
そうそう、最近人見知りが出てきたかのん。
私と同じで友達を作るのが苦手になってきたんだよね。
どこへ行ってもすぐにお友達を作って遊べるまっしーが
うらやましい私たちであった。

その元気いっぱいのまっしーが失敗
微熱と少し鼻水が出てて、11/8までどうにか
元気でいてくれますようにと願う。
今日、ついにアン・ジェウク が来日!手書きハート
日本(大阪)にいると思うだけで、ドキドキ。ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 14時40分11秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X