3478343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2007年01月12日
XML
きらきらかのんが、頂いたミニ表彰状。
計算のミニ表彰状 

これは、計算カード4種類全てを1分以内に答えられた人だけが
もらえるミニ表彰状で、やっとゲットできた。
keisan

年末最後のさんすう時間、タイムを測るテストで
けいさんカードのひきざん1 (8-6などの一桁の引き算)だけ
クリアできずに持ち越しになっていた。
17-9 とか二桁の引き算はできるのに
しばらく一桁の引き算をやらないでいたら忘れちゃったんだって。
Σ(^∇^;)えええええ~ そういうもんなの?
担任の先生に聞いたら、「みんなが忘れちゃったんです」って言うからびっくりだった。
けいさんカードとタイムウオッチを持って
冬休みの間も毎日欠かさず練習した甲斐があったね。
しかも、クラスの女の子で1番最初に達成できたと喜んでいた。
さらに、かのんにはもっとうれしいことがあった!うっしっし

6月に肥満注意報を警告されて「ダイエット」がずっと目標だったのに
9月の体重測定で1キロ以上の体重増加。
あれから4ヶ月の間、食欲の秋を過ごし、年末年始のドカ食いで
ゼッタイ体重は増加傾向~ マチガイナイ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
年末に家族で初めて吉野家の牛丼を食べに行ったとき、
かのん一人で並盛生卵付きでペロリンと食べた。
食べる速度も私なんかより断然早い。
大食い早食いの座は不動のものとなっている。
今や、おこちゃまセットなんかじゃ物足りない胃袋なのだ。わからん
食後にお餅を3個くらい食べるのなんて楽勝!
かのんの辞書に本当は「ダイエット」の文字などない。

ついに、1年生最後の体重測定結果!
体重測定表
              9月     1月
なーんと身長が2.3センチ伸びで体重は現状維持!
素晴らしい! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
これぞ理想的?な成長だわ!
この朗報に家族全員で大喜びしたのは言うまでもない。
でも、1年生で26.8キロの体重を維持しちゃっていいのか?
こちらも間違いなくクラスの女の子で一番だと思うよ。(^▽^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 16時59分03秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X