3451880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2007年03月20日
XML
テーマ:子供の病気(2166)

もぉ~忙しい!!! ダッシュ

土曜日から毎日こればっかり頭の中で叫んでる!
ショックいろいろなことがあって~爆発寸前。爆弾

今日は更に追い討ちをかけられた!かのんのお熱!!
今、小学校ではインフルエンザが流行ってて
かのんの仲のよいお友達もお休みしていると聞いて
キケンだなぁ~って思っていたら
やっぱり~インフルエンザB型だった。
予防接種した甲斐もなく ( ┰_┰) シクシク
5日間は朝晩必ず飲むようにとタミフルを出してもらう。
☆タミフルの副作用は腹痛、下痢、吐き気などの
消化器症状や発疹などの皮膚症状が主です。
まれに、精神系の副作用(とっぴな行動をとる・幻覚が見える・妄想等)の
報告もあります☆

今のところ、とっぴな行動は見られない。

高熱の出ている今が一番感染する時期だということで
今日から2~3日か潜伏期間。今週が山場かもぉ!
私ってば、インフルエンザに感染したことないのだ!!
ビクビク・・・

もう一つ、昨日から実家の父が入院して
今日、無事に手術が終わった。ほっと・・・
同じ病気が再発して、これで3度目の手術だった。
数日前には「逆上がり」していたのにね~

明日は、じっくり「のど自慢の」応募ハガキ書かなきゃ。
3月23日必着って、間に合うか!?びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 18時41分01秒
コメント(18) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X