3480258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2007年06月22日
XML

アン・ジェウク ジャパンツアー2007 
in パシフィコ横浜

アン・ジェウク コンサート
うぉ~ついに行ってきたよ!!アン・ジェウク コンサート!

って、その前に大変だったよ~
朝、かみさんから連絡があって・・・
JRの宇都宮・高崎線架線切断なんてトラブルがあって
乗るはずの電車が動いてない!?
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
全部予定が狂っちゃうじゃない??
午前中は仕事しながら別の経由で横浜に向かう路線を調べ
(15駅乗り過ごし経験ありの)乗りなれない
東武東上線の駅まで雨の中、車でつっ走る。ダッシュ
切符を買う際、券売機で万札を詰まらせるハプニングもあって
冷や汗をかきながら、別世界の横浜にたどり着いたってわけ。
みなとみらい駅に行くだけで疲れた~ほえー
でも、横浜の景色は最高よぉ!

で、コンサートの内容は・・・っていうと、札幌、小倉、名古屋と
まだ3箇所コンサートがあるので、公表できないのじゃ・・・(^。^;)
「ひ・み・つ」にするって約束したのさっ 彼と!!ウィンク
私、個人的にはペンライトブンブン振り回し
歌に合わせて一緒にジャンプしていたので
今までで一番熱いコンサートピンクハートだった!!
高校生の頃に流行った曲を日本語で歌ってくれたので大興奮!!
頑張って日本語を練習してくれたんだ~ってのも感動。
前半はしっとりで冷房も寒く感じだけど
後半はノリノリで、汗ダラッダラ・・・(^^;)
衣装はえ?びっくりなに?って思うようなデザインばかりだったうっしっしけど
歌声と笑顔は、やっぱりいいじゃない!!

こんなに運動したのは久しぶりってなくらいの運動量だった。
おかげで1日で1キロもやせちゃったよ。
残りのコンサート3箇所行ったら3キロ減も夢じゃない・・・かも。

あ~もう 終っちゃって
つまんなーい!失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 19時01分41秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X